2008_04
21
(Mon)11:25

ちょっと遊んでみた

最近ハチは我が物顔で家の中に入ってくる

resize1199.jpg

『なにか?』

ノミでもいてリコに移ったらどうしようと心配していたけど
どうやらそれもなさそうで・・・

今日はちょっとハチと遊んでみたw
それはリコのふわふわ・・・

おりゃ
どうだハチw
resize1196.jpg

『お、おもしろそうだにゃ』

resize1200.jpg

ふっ。なにやら夢中になった様子w

ネコだったんだな。ハチ

resize1201.jpg

『体が勝手に~~~』

resize1195.jpg

『楽しい♪』


と、そんな楽しそうなハチの邪魔をするものが一ワンw

当たり前だが・・・
それはリコのおもちゃ。
気に入らない
resize1197.jpg

『これはあたしのデシ!!』
と、なにやら異常なお目めをしておりますw

resize1198.jpg

イライラオーラ放出中w

芝桜♪   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

リコちゃん~イライラ顔もかわいいですね。
私からお願い。2りに買って上げて~♪
でも、これ!がリコちゃんのお気に入りなんですよね。
新人さんじゃダメかも(笑

↓腹時計じゃなくて、距離時計を持っている、エスパーリコちゃん、すごいですね!
なんでか、私も知りたいです。
車のときに限ってですよね?

2008/04/21 (Mon) 12:44 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

ハチちゃん、幸せそうですね~
それに比べて、リコちゃんの顔ったら…
あのお目目がかなり不満そう~
ハチちゃんと遊ぶのも、ほどほどに!って感じですね(笑)

2008/04/21 (Mon) 18:02 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

あらら・・・
リコちゃん!なんだかすごい目なんですけど・・・^^;
フワフワとられちゃう!って思ったのかな。
ハチちゃんとなかよくしてね~♪

2008/04/22 (Tue) 22:34 | kyon2 #- | URL | 編集 | 返信

初めまして^^

theodoraさん初めましてe-113
ランキングで栃木県足利市に住まれていてパピヨンと猫ちゃんを飼われていたのを見て遊びに来ましたe-266
あたしは福島県在住ですが、実家が足利市でパピヨン1匹、チワワ1匹、猫2匹を飼っています。
良かったら仲良くしてくださいe-343

2008/04/23 (Wed) 15:54 | がっちゃん #bzd6tJ.U | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

リコは楽しそうに遊んでいるハチから
ふわふわを奪って逃げましたからね・・・
ハチはビックリして呆然としてましたよw
やっぱりハチには新しく買ってこなきゃダメそうです~

エスパーリコ不思議でしょう~?(でも、私はワンコってみんなそうなのかと思ってたwホップくんもとびちゃんもなにか気づいたりしないですか?)
車のときに限ってです
私がなにかサイン出してるんでしょうけど
自分ではさっぱりですw

2008/04/24 (Thu) 11:23 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

リコはか~なり不満そうですよね・・・
ふわふわもボロボロにされていたし
ホントにハチと遊ぶのはほどほどに。。
リコがいないところで遊ぶしかないのかしらw

それでも、リコはハチに大分慣れたようで
吠えることは少なくなったんですよ~
嫉妬でときどき体当たりするようになっちゃったけど・・・?

2008/04/24 (Thu) 11:32 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

kyon2さん ☆

ホントにすごい目ですよねぇ。。
リコは一人っコだし、家族にちやほやされるのが当たり前だったので
私や父がハチを構っているのが気に入らないんでしょうね~
しかもリコのおもちゃで遊んじゃったから・・・
気をつけなきゃw
仲良くしてくれたらいいんだけどなぁ~



2008/04/24 (Thu) 11:42 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

がっちゃんさん☆

はじめまして^^
訪問ありがとうございます☆
パピヨン1匹、チワワ1匹、猫2匹ですか!
羨ましい~
私はネコを飼ったことはなかったので
ハチが初めて慣れてくれたネコなんです
ネコもワンコとまた違った魅力があってかわいいですよね^^

これからもよろしくお願いします

2008/04/24 (Thu) 11:57 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック