2007_07
07
(Sat)23:52

ミュージカル

友達の「久しぶりにミュージカルに行った」
という話を聞いて

私も母を誘ってみた。

そしたらなんとOKとのこと
へぇ~私とでも行く気になるのかぁ~
とか思いながら
「レ・ミゼラブル」のチケットをとりにいった

でも、今頃になって
人気ミュージカルのチケットをとるのは難しい。。

本当は山口祐一朗さんのバルジャンが見たかったけれど
S席はほとんど売り切れなんだって。。

母が「せっかく行くんだからS席!」というので
まだS席のある
別所さんのときにしてみました

山口さんじゃないのは残念だけど
これは仕方ないですね。。

別所バルジャンを楽しみにしよ~っと。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

いいな~~~~~~~~~!!!!!!!

ブラボーーーーーーーお母さ~~~~んe-420
お母さん大好き~~~~~!!!!!!!素晴らしいよ~~!!!
是非ともお友達になりたいっwww

私は、山口バルジャンしか見たことが無いけれど、
別所さんのバルジャンも優しくて深い愛が見え隠れするので素敵らしいよv

楽しんできてねvvvv
私は、さとしバルジャンが見たいんだ~~
行く予定は無いんだけれどねe-263

2007/07/08 (Sun) 18:56 | ryou #- | URL | 編集 | 返信

No title

<ryou

<別所さんのバルジャンも優しくて深い愛が見え隠れするので素敵らしいよv

よかったぁ~
誰にすればいいのかわからなくて
別所さん以外知らないし。。
ryouさんに聞こうかなぁとも思ったんだけど
ブログでビックリさせたくてw

いや~でも
山口さんはホントに人気ありすぎだよv-406

2007/07/09 (Mon) 22:58 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック