2008_04
18
(Fri)13:33

狂犬病注射

今日はリコの狂犬病の注射をしに病院に行ってきました~

病院が大嫌いなリコは

着いた場所が病院だとわかると
ガタガタと震えだしますw

そんなに怖がらなくたっていいのに~

『む、むりデシ・・・』

resize1188.jpg

雨のためか他に人もいなく
すぐに
「リズちゃんどうぞ~」と呼ばれました

体重はまったく変化なしの2.3キロ

ガタガタと震え続け
私に「抱っこして~」とお願いしてくるw

「リズちゃんはホントに怖がりだね~」と先生にまで言われ・・・

フィラリアの検査に前足から血を抜こうと
先生が足に触っただけで
「キャンキャン」と大騒ぎ・・・

触っただけなのに・・・・・そこまでビビリーだとママは恥ずかしいぞ。。

キャンキャン、バタバタと大騒ぎしながらも
やっと血を抜き、注射をしてもらったリコ。。

resize1189.jpg

『終わったデシ!』

なんだそれw
終わってしまえば
「別に平気でした~」的な顔して・・・
さっきまでのうるうる顔がうそみたいじゃんw

まぁ、今日は雨だし
一日静かにしてようね~







昨日撮った動画です

私の誕生日に友人がリコにくれたぽんぽん

実は今もこんな姿で
resize1186.jpg
リコのお気に入りとして
大切に(?)されているのですよ~w
resize1187.jpg

『まだ捨てちゃダメデシよ』
わかってるよ~
なんとかくっついているもんねw


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック