2008_04
14
(Mon)13:51

きっと今年最後でしょう~

先週土曜日にまたまた桜を見に行ってきました~
行ったのは 赤城南面千本桜
うちの方の桜はもうみんな落ちちゃったんですけど
山ではこれからなんですよね^^

ネットで調べると3分?5分?ってあったけど
resize1168.jpg
満開じゃ~ん!

・・・にしても人多い~
駐車場に入るだけでも30分以上かかりましたよw

こんなに人がいるなかリコ連れてていいのかなぁとは思ったけど
ワンコ連れの人もいっぱい☆いるのでOK
でも気をつけて歩きましょう
resize1175.jpg

『了解デシ~』
(今日のお洋服も手作りですwまた丈が短かった~)

resize1169.jpg

満開の桜とってもキレイ~
リコも機嫌いいですねw
resize1170.jpg

芝桜も植えてあってピンクピンク♪

が山のためもちろん坂になっていて
resize1176.jpg

『疲れた~~』
疲れで変な顔にもなるw


この後はぐんまフラワーパークによってみました(またかよw)
resize1173.jpg

この間はまだチューリップ咲いていなかったけど
ちょこちょこ咲き始めたね^^
resize1171.jpg

『ふふっ♪』  
resize1172.jpg



しかし、この日は母も一緒だったため~
写真を撮りまくることがなかなか難しかったのですw

いつもは一人だから人目なんて全然気にしないで撮れるのにね~
母に「また写真?!」と言われると・・・
・・・やめとくか。。ってw

妹と遊びに行っても「写真撮りすぎ」って言われるしなぁ・・・
撮りすぎなんだろうか?

みなさん1回の外出でどれくらい写真撮りますか?

ちなみにこの日の私は110枚でしたw


応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

C.O.M.M.E.N.T

芝桜と一緒のリコちゃん、かわいいですね~
世の中、すっかり春ですね♪
こんな花に囲まれたら、写真撮らないわけにはいかないでしょ!
私だって、たくさん写真撮りますよ
と思いながら読み進めていったら、110枚って…
これにはびっくり!
旅行とかならそれくらい撮るけど、ちょっとお出かけだと
その半分くらいがいいところかな~
さすがtheodoraさん!枚数にリコちゃんへの愛情が表れてる!

2008/04/15 (Tue) 14:37 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

そんなことないって言おうと思ったら110枚!
これは、お母様や妹さん責められませんね(笑
前に進まない。
でも、お休みのときだし、いいですよね。ってみんなそれ位撮るのかな?
最後のチューリップのリコちゃん可愛い!

2008/04/16 (Wed) 12:27 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

あれれ。。
110枚ってやっぱり撮りすぎなんですかw
結局カメラ目線になってもらえずに枚数が多くなってしまっているわけですが・・・

「愛情」なんてw
リコにとっても「またぁ?!」って感じなんでしょうね~
う~ん。。もう少し上手に撮る方法を考えようw
パソも重くて大変そうだし!

2008/04/16 (Wed) 13:29 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

え~~
110枚ってそんなに多いですか・・・
確かにおっしゃるとおりアホみたいに写真とってるので。。「前に進まない」感じはしますw

う~。でもみんなそれくらい写真撮っているのだと思ってました~v-12
バカ親になってたぁ~恥ずかしい~~w

2008/04/16 (Wed) 13:34 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック