2008_04
11
(Fri)13:51

菜の花

やっと晴れ☆になったので
リコと河原に行ってきました~

菜の花がとてもきれいに咲いています
resize1167.jpg

天気もいいし気持ちいいね~^^
resize1165.jpg

たんぽぽも~w
resize1159.jpg
(なぜか片手あがっていますw)

では久しぶりにボール投げです♪
resize1160.jpg
リコはとっても嬉しそうに
愛するレモンくんと戯れるw
resize1161.jpg

と楽しく30分ほど過ぎた頃・・・

私の暴投により
愛するレモンくんが行方不明に・・・

resize1162.jpg

『レモンくんどこデシ~?!』
と必死に探すリコw

どこいったんだろうねぇ? とのん気な私w

でも、すぐに見つかるんだろうと思ったけど
なかなか見つけられず・・・

次第にリコはイライラ
resize1163.jpg

『ママどこ投げたんデシか?!』

いや~ごめん。わからないw

『自分で投げたんだから覚えておくべきデシ
ソウデスネ・・・

夢中で探すリコは
私の「おいで」すら無視する始末・・・

20分間探し続け
もう諦めて帰ろう~というころで
リコがレモンくんを発見!!w
resize1164.jpg

『心が通じているんでし!』

よかったね^^


応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

C.O.M.M.E.N.T

可愛い、可愛い!
桜も終わり、黄色い画面のリコちゃん♪
菜の花もたんぽぽもリコちゃんの引き立て役ですね。
ボールも黄色いレモンですね。
AH、かわいい。
どこかに、レモンをやっちゃうママは罪な人ですね。
リコちゃんお疲れ様でした。

2008/04/14 (Mon) 13:17 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

今菜の花きれいですよね~
河原に行くとたくさん咲いていて楽しいです^^

私って結構ボールなくしちゃうんですよねぇ・・・
自分でどこに投げたのか忘れちゃうんです。。
でも行方不明ボールがレモンくんだとリコも必死w
諦めるという選択はなさそうでしたw
なくさないように気をつけないとダメですね^^

2008/04/16 (Wed) 12:51 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック