2008_04
09
(Wed)12:51

デスパレートな・・・?

最近「デスパレートな妻たち」を見ております。

「アリーMy Love」とか「セックス・アンド・ザ・シティ」が大好きな私
特にアリーは大好き~♪
「デス妻」も好きになれる。
(といいな。と思っています。今のところはちょこちょこイラッとしますがw)



先日、母がなぜかりんごを床の上に置きっぱにしていきました

リコに「食べていいよ」と言っているようなもんですが
でもまさかリコもりんごにいきなり齧りついたりはしないw

今まで小さく切ったりんごしか食べたことのないリコは
この丸いりんごが、自分の大好物だとは知らないw
resize1154.jpg
 (遠くからこっそり撮っているため画素粗いです・・・)

が、匂いは大好物のものw

気になって気になって仕方がない~
resize1151.jpg

『これってもしかして?!』
と期待に胸を膨らませる(≧m≦)ぷっ!
resize1152.jpg

『絶対絶対これおいしいものデシ!!』

と確信したところで

私の目線に気が付いた・・・
resize1153.jpg
一瞬「ハッ」としたが
『ママ・・・』
と舌チロでお願い?w

でも無情な私は「ダメだよ」と一言w

resize1157.jpg

『なぜなんだ~』\(*`∧´)/ ムッキー!!
と悩むリコw
バタバタとうるさい・・・
resize1158.jpg

『ママのケチ~期待だけさせといて意地悪~バカ~』

・・・うるさいなぁ


んじゃ、ちょっとだけだよ~


そうだ 真っ赤なりんごといえば「デス妻」だよね?!
ということで、ここで一枚w
resize1155.jpg

『デスパレートなりコ☆デシ』



リコはこの後ちょっとだけりんごを食べることができたのでしたw

ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
菜の花   
«  HOME  »
  桜!!

C.O.M.M.E.N.T

お邪魔しますvv

こんにちは、早速お邪魔させていただいちゃいました★

リズちゃんのお顔よりりんごの方が大きくてなんだかすごく和みました~(*´∀`*)
拗ねて頭を埋める所なんて、もう可愛くてッ…リズちゃんの愛らしさにメロメロです////
ちゃんとりんご切ってもらえたみたいで良かったですねvv

2008/04/09 (Wed) 16:15 | チロルの親 #CFVIs7So | URL | 編集 | 返信

リコちゃん、りんご好きなんですね♪
りんごのにおいをかいでいるのを見られたときの顔、かわいい~
それに、ムキーってなっているのもかわいいですね♪
大好きなりんごが食べられて、良かったね
今度はたくさん食べられるといいね~

2008/04/09 (Wed) 18:44 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

これってすごくないですか。
だって、リコちゃんの体くらいリンゴがある。^^
私の周りに、体くらいリンゴがあったら・・・
これは、食べなきゃ嘘ですよ。
リコちゃんが、ばたばたするのわかる~(笑
よかったね、リコちゃん、食べられて。

2008/04/09 (Wed) 23:42 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

チロルの親さん☆

ありがとうございます^^

リコはいつも朝りんごをもらって食べているみたいで
もらえないと暴れるんですよ~それもかなりしつこくw
もうわがままに育っちゃって。。
リコの食い意地からいうとそのうち
置いてあったりんごをまるまる食べてしまいそうで怖いですw

2008/04/11 (Fri) 14:02 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

匂いを嗅いでるの気づかれてないと思ってたんでしょうね~
目線に気づいた時の「ビクッ」と感が可笑しかったですよ
でその後「シラ~」っとしようとして目線をそらし
でも「やっぱお願いしてみるか」って舌チロw

あんまり欲しがると仕方ないかなぁ~って
ついおやつあげちゃうんですよね☆

2008/04/11 (Fri) 14:07 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

ちょうどリコの頭と同じくらいのりんごでした♪
りんごのおやつをあげるのはいいんですけど
りんごを見るたびに「悩む」のはやめて欲しいと思うこの頃ですw
あげなきゃいけないのかなぁ~って私も悩んでしまうわw

2008/04/11 (Fri) 14:14 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック