2008_04
08
(Tue)14:07

桜!!

今日は雨ですね
春の嵐・・・

朝、ハチがびしょ濡れで玄関で鳴いていました
可哀想に
段ボールでは風が強すぎて雨が吹き込んできたらしい
乾かして暖かくして
段ボールを補強して戻しておいた
ハチは大丈夫かなぁ・・・
ちゃんとした家作った方がいいのかな?

今日はどこにも行けないので
先週撮った桜でもw

織姫公園で
resize1138.jpg
足利の街が見渡せるわ~
(でもリコはこの時、周りの人がお弁当を食べているのが気になって仕方がなかったようですw)
resize1140.jpg
鑁阿寺・・・足利一門の氏寺ですね~
今なら枝垂れ桜が見られるかな?(NHK来てたとかw)
resize1139.jpg
このときは吉野桜が満開☆

resize1141.jpg
どこかの学校w
resize1142.jpg
門の上に乗せられちゃったので
リコは不機嫌w

んで、日曜日はみかも山に行ってきた
resize1145.jpg
みかも山では枝垂れ桜がとってもキレイ♪
色が濃いから写真とるにはいいですなw(晴れだったからってこともありますが~)
resize1143.jpg
おまけに低い場所にも花が咲くから
抱っこする必要もなし!
resize1144.jpg
でも、抱っこしてみるw
resize1146.jpg

気分いいのか(ただ暖かかったからなのか)抱っこしても笑顔w
resize1150.jpg


帰り道には
菜の花と桜が咲いている場所を発見!
resize1148.jpg
あら、とってもキレイ~^^
『満足したデシか?』
しましたしました。。



でも失敗もする・・・
resize1149.jpg

下から撮りすぎたわ・・・w
いい感じだと思ったんだけどなぁ~



写真多すぎですなw
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

C.O.M.M.E.N.T

桜の花の中で微笑むりこちゃん可愛いですね。
このまま、絵葉書になりそうです。可愛い!

雨が降ると八クン気になりますね。
みんな風邪なんか引かずに元気だといいんだけれど・・・・・・

2008/04/08 (Tue) 23:59 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

にゃんこは雨に濡れたりするのを極端に嫌うのだと思っていたんですけど
ハチはどうなんでしょうか・・・
結構平気で外歩いてました。。?
リズの方がよっぽど騒いでいる感じでしたw
でも、雨に濡れると寒くなるんで心配ですよね
屋根裏を開けてあげようかと検討中です

桜の前でリズを抱っこしながら写真とってたんですけど
一人で抱っこしながら写真撮るのは大変w
あまりの必死さに
「写真撮りましょうか?」って声掛けてもらっちゃいました(恥)w

2008/04/09 (Wed) 11:26 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

親切な人いますね^^

屋根裏、でもあけると子供産んじゃう可能性ありません?

2008/04/09 (Wed) 23:44 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

子供産んじゃう可能性ですかぁ・・・
そうですよね。。
よくそーゆー話聞くし
難しいですよね

2008/04/11 (Fri) 13:55 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック