2008_04
07
(Mon)13:31

第3戦 バーレーンGP

なぜなのかしらん?!
バーレーンは得意なマッサが優勝w
でもホッとしちゃったよ~
よかったねマッサ のバーレーンGP感想です

では結果を
第3戦バーレーンGP決勝結果
1 マッサ(フェラーリ)
2 ライコネン(フェラーリ)
3 クビサ(BMWザウバー)
4 ハイドフェルド(BMWザウバー)
5 コバライネン(マクラーレン)
6 トゥルーリ(トヨタ)
7 ウェバー(レッドブル)
8 ロズベルグ(ウィリアムズ)
9 グロック(トヨタ)
10 アロンソ(ルノー)
11 バリチェロ(ホンダ)
12 フィジケラ(フォース・インディア)
13 ハミルトン(マクラーレン)
14 中嶋一貴(ウィリアムズ)
15 ボーデ(トロ・ロッソ)
16 デビッドソン(スーパーアグリ)
17 佐藤琢磨(スーパーアグリ)
18 クルサード(レッドブル)
19 スーティル(フォース・インディア)

マッサが今季初優勝!!フェラーリが1-2フィニッシュ~

いや~
ほんとにどうしてなんですかねぇ。。
マッサが速い速いw
マッサってヘルマン・ティルケがデザインしたサーキットが速いって言われていますよね~
だからバーレーンは得意☆
フリー走行からトップタイム出して
予選こそクビサがポールを取ったものの
スタートでサクッとかわしてそれからは独走~ですものねw
オーストラリア、マレーシアとミスで批判されていたのでホントホッとしましたw
(でもさぁ。。年々マッサの髪のふさふさ感がなくなっているように感る・・・マッサつらいんだなぁ。。。)

今回はもうちょっと混乱が起きるかなぁ~と思ったんですけど
淡々したレースになりましたよねぇ
完走率高いもん

ハミルトンはスタートで大失敗・・・
上から見た映像では動かないのかと思うくらい
どんどん抜かれていきましたよね~
かと思ったらアロンソに追突しちゃうし((((((ノ゚⊿゚)ノノオォォォ
その後は琢磨とフィジコにオラオラしちゃうしw(ヤナ感じ~)
もうボロッボロのレース・・・
冷静沈着なハミルトンさんはどしちゃったのかしらん?

ポーランド人初のポールをとったクビサはポールトゥウィンとはいかず残念でしたが
でもクビサって今年中に優勝できるんじゃないの?!って思うくらい
速かったですよね~
BMWはコンストラクターでトップになっちゃうしw
ニックもクビサも応援しちゃうんだよなぁ~

トゥルーリはまたポイントとって
トヨタは?ってかトゥルーリはいい感じw

フィジコもいいし~
バリチェロを封じていましたね~(バリチェロも頑張れ!!)

あと、思うことは
一貴遅いんだよねぇ・・・
テレビでも話し出てたけど
ニコとくらべるとさぁ~よくない。。
もうちょっと頑張ってほしいなぁ~

ライコネンのファンなのに~
ライコへの感想はありませんw
バーレーンとは相性悪いそうですねw

さて、次は3週間後のスペインGP
ヨーロッパラウンドの開幕が楽しみです~

今年も「アローンソ!」合唱が聞けるかしら?w
アロンソなんか可哀想なんだよなぁ。。
ルノーのマシンがもう少しよくなることを願います

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~
FI・・・
中島悟、鈴木アグリ、片山右京の時代はよく見てました。古い!
中島悟の息子が参戦しているのにはびっくりしました。
リズちゃん2.3キロは小さいですね~
いつもとっても可愛いですね~

そう、太田イオンのセキチューはLサイズしか置いてないみたいです。
Lサイズだと大き過ぎるかも・・・66㎝×92㎝ですので

これからもおじゃまさせて頂きたいと思います。

2008/04/07 (Mon) 18:09 | モモマリン #- | URL | 編集 | 返信

モモマリンさん☆

訪問ありがとうございます^^

パピヨンで2・3キロは少し小さめかもしれませんが。。
(私は毛がないから軽いんじゃないかと思っていますけどw)
でも、モモちゃんはもっと小さいですよね~?^^
姫ちゃんと樹里ちゃんとは同じくらいですか?

66㎝×92㎝のペットシーツは確かにちょっと大きいですよね。。
リコがいくらときどき失敗するからって
これじゃ「失敗してもいいよ~」って言ってるみたいなものかしら?w

これからもよろしくお願いします^^

2008/04/08 (Tue) 13:08 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

バーレンGPを見逃しましたw

初めまして、theodoraさん!!
バーレンを見逃しましたw・・・ショックです。
待ちに待った、F1シーズンなのに、早速の見逃しで
3日間寝込みました。(実は風邪でした)
ワンちゃんも可愛いっすね!
また、F1でお会いしましょう。

2008/04/15 (Tue) 12:53 | プーさん #- | URL | 編集 | 返信

プーさんさん☆

はじめまして^^
コメントありがとうございます~

バーレーンGP見逃しちゃいましたかw
でも、ほら。淡々としたレースだったので!
よしとしましょう~w

来週からはヨーロッパで
各チーム新しいパーツを投入してきたり楽しみですよね☆
プーさんさんはどこのチームを応援していますか?

これからもよろしくお願いします^^

2008/04/16 (Wed) 13:21 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック