2008_03
31
(Mon)12:49

つまら~ん

先週、東京のおじいちゃんの家に行ってきました~

東京では満開だった桜
昨日今日の雨で落ちたりしてるのかな・・・もったいない。。
resize1122.jpg

大泉の駅前
車の中から撮ってますw

resize1123.jpg

『おじいちゃん家着いたのに
    おじいちゃんはゆりちゃん(妹)とお買い物に行っちゃったデシ・・・』

そう。リコと私はお留守番だってさぁ~

resize1127.jpg

『じゃ、ママ遊びましょ☆』

え~、運転で疲れちゃった
外環混んでたんだもんw
それにこれからバイトだしさ~

resize1126.jpg

『いいからぁ~』
とかなりしつこいリコw

少し遊んであげたけど
満足しない様子
resize1124.jpg

イライラオーラ放出中w

それでもほっとくと~
resize1125.jpg

寝たw

おじいちゃん帰ってきたら遊んでもらおうね~



と思っていたけど
バイトの時間のため
遊んでもらうこともなく帰宅しましたとさw


可哀想なリコ~w
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

C.O.M.M.E.N.T

まるで動くぬいぐるみですね♪
ラブリ~過ぎる~!可愛い!
肉球まだ、ピンクだし!
ママとたっぷり遊んでもらえず残念なリコちゃんでしたね。
私がたくさん遊んであげたいくらいです。

ママ手作りの桜色のワンピとっても似合ってますよ。
ふんわかしたイメージがリコちゃんにピッタリです。
theodoraさんとっても器用なんですね^^

2008/04/01 (Tue) 12:40 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

ありがとうございます^^
↑も作ったんですけどw
作るって言っても同じパターンばかりになっちゃって・・・
なかなか難しいです~

リコは一度「かまって~」ってなると
かなりしつこいんですよねw
諦めない。。
バタバタと家中走り回ってましたよ~
遊ぶ相手(姉妹?)いたら遊んでくれるのかな~?

2008/04/03 (Thu) 17:41 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは^^
またまたリコちゃん可愛いお洋服!
これもtheodoraさんの手作りですか~?
すごいなぁ~ 
かまって~って言ってる姿に 萌え~~~ですよ^^
肉球がまたかわいい~っ!
リンク完了しました。
これからもよろしくお願いします^^

2008/04/03 (Thu) 22:19 | kyon2 #- | URL | 編集 | 返信

kyon2さん☆

よろしくお願いします♪
ロビンくんもルークくんも
肉球はもう黒いんですか?w
リズはまだ半分くらいピンクなんですよ~
↑の写真はたまたまピンクの肉球に撮れましたw

お洋服、個人的にひらひらスカートが好きなんですけど
どんなふうにやればいいのかわからなくて
よく「やりすぎ」ちゃうんですよねw

2008/04/04 (Fri) 12:05 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック