2008_03
30
(Sun)14:51

桜咲く

昨日は桜を見に城沼まで行ってきました~☆

東京では週末満開らしいけど
こっちはあと少しって感じかなぁ
resize1119.jpg

『それでも桜キレイデシよ~』

resize1115.jpg

そうだね~

resize1118.jpg

桜ってなんか嬉しくなるよね♪
桜の花言葉・・・心の美しさ
          精神の美
          優美な女性  なんだってさw

心の美しいリコさん?
今日の服もママ手作りなんだって言ってやって~w
resize1117.jpg

『あぁ、そうなんデシ・・・』
『お褒めのコメントくだされば喜ぶと思うのでみなさまお願いデシ』


( ̄□ ̄;)!!
喜んで着たくせに。。

『だって丈が短いデシ・・・お尻丸見え~』


・・・ゴメンよ。。
・・・でもこの長さでもう1着作っちゃったよ。。

resize1120.jpg

『大丈夫!せっかくママが作ってくれたんだからリズが着てあげマシよ~w』

・・・アリガトウ

resize1121.jpg

『どういたしまして~^^』

ん?・・・なぜ私がお礼を言わなくちゃいけないのだ?


リコが喜ぶと思って作ったのにママ残念w
と思ってもポチッと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック