2008_03
29
(Sat)16:17

花桃を見に行ったよ

先日、古河公園に花桃を見に行ってきました~
妹も帰ってきてくれたし
天気もいいしでリコは超ご機嫌w

resize1104.jpg

『早くお散歩いきましょう♪』

え~っと、今日のリコの服は手作りですw
ちょっと手作りに飽きていましたが可愛い生地見つけて復活~☆
色は桃にあわせてピンクにしてみましたぁ
(でも実は梅柄?w)

resize1113.jpg

花桃が満開~
平日でも人がいっぱい~

resize1107.jpg

桃の花言葉・・・花言葉あなたに夢中
          天下無敵
なんだってさ
淡紅
resize1105.jpg

濃紅
resize1106.jpg


resize1114.jpg

とみんな写真とって見ましたw
『とってもキレイなの~

そうだね~
ワンコもいっぱいお散歩に来ていたよね
パピヨンにも何回も会えたし^^

ついさ、ブロガーさんじゃないのかなぁ?とか思っちゃうんだよねw
私みたいにおかしなほど写真撮ってたりすればわかるんだけどなぁ~

resize1109.jpg

『ブロガーさんっていっぱいいそうなのに
             なかなか会えないデシよねw』


と、楽しくお散歩しましたが
昨日夜食べすぎたためか
途中リコがちょっと発作を起こしました・・・
resize1111.jpg

軽い気管虚脱の症状があるリコ・・・
ゼェゼェと苦しそう。。
resize1112.jpg

『発作出ちゃった

大丈夫?

何度か発作を繰返しましたが
休憩をいれれば元気に☆


resize1108.jpg

『桃最高デシ~~

よかったよかったw

ポチッと応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
桜咲く   
«  HOME  »
  木蓮

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。
桃の花綺麗ですね。
リコちゃん可愛いお洋服!っ手思ったら
手作りなんですね。すごいっ!
桃の花とすごくあってるし、似合ってますよ^^
さすが女の子!お花の中で写真を撮るとすごくいいわ~。
ウチのほうはもうすぐ桜が満開!
でも・・・男の子だから花より団子!みたいです^^;
↓F1ワタシもチラッと見ましたよ~。
ウチのパパが大好きなんです。
遠い昔・・・
一緒に鈴鹿まで見に行ったことがあります。
そう!鈴木亜久里さんが3位になったレースです。
(知ってますか?あっ!年ばれちゃうね~^^;)
それと・・・すいません、リンクさせていただいていいでしょうか?

2008/03/30 (Sun) 14:39 | kyon2 #- | URL | 編集 | 返信

kyon2さん☆

ありがとうございます^^
服手作りしちゃいましたw
最近はハンカチとか見ても「これで作れるかなぁ~」とか思っちゃって
作れもしないのに買って生地でいっぱいになってますw
でも、女の子ですけどうちも「花より団子」ですよ~
花になんか興味ないもんw
笑顔はいつもおやつに向いていたりしてw

F1好きですか~^^(パパさんがw)
いいなぁ。。私も鈴鹿に見に行って見たいです☆
まだ行ったことなくて・・・

リンクありがとうございますv-352
私も貼らせていただきますね^^
これからもよろしくお願いします

2008/03/31 (Mon) 12:14 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック