2008_03
27
(Thu)11:34

木蓮

桜が咲く少し前に
キレイに咲く木蓮☆

花が大きくて私は結構好きです^^
resize1102.jpg

花言葉・・・「自然への愛」「持続性」
つぼみの先が必ず北を向くので
方向を指示する植物「コンパス・フラワー」とも呼ばれているそうですw
resize1103.jpg
『香りも素敵デシね~』
そうだね~

暖かかった先週の土曜日のリコとの散歩です
この日はホントに暖かかったので
リコも笑顔が多い~
resize1097.jpg
 『ママ見て~つくしだよ!』
resize1100.jpg
おぉ。ホントだw
かわいいね~^^
つくしって食べられるんだよ♪
『リコが見つけたの☆』
resize1098.jpg
『えへへ~』
と満足気w

resize1101.jpg
紫花菜も咲いていたり
雑草だっていっぱい咲いてるときれいだよね~
花言葉・・・「知恵の泉」「優秀」「仁愛」「熱狂」
だってさ
「優秀」ね。。(≧m≦)ぷっ!

笑顔の多いお散歩となりました~

リコ笑って!
『OK!!』
resize1099.jpg

・・・それは笑顔なの?w


ポチッと応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

C.O.M.M.E.N.T

リコちゃん、笑顔も満開!
お花も負けちゃうくらいのいい笑顔ですね。

2008/03/29 (Sat) 00:56 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

はうぅ~vv

いっ…癒されるよ…りっちゃんvvv
可愛すぎるvvv
心のオアシスだわね~~

2008/03/29 (Sat) 11:48 | りょう #L1x6umnE | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

いろんなお花が咲き始めて
お散歩も楽しいですよね^^
とびママさんのところはもう桜が満開ですか?
うちの方はあと少しって感じで楽しみです♪

2008/03/29 (Sat) 13:40 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

りょうさん☆

癒されますか?v-344
笑顔はいいんだけど~
最後のはちょっとアホっぽくない?w

でも笑顔が増えて私も写真撮るのが楽しいです☆

2008/03/29 (Sat) 13:42 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

最後のリコちゃんの満面の笑み、かわいいですね~♪
ほんと、笑顔の写真がすっかり増えましたね
これからの季節はお出かけにももってこいだし、写真を
撮るのも楽しくなりそうですね

2008/03/29 (Sat) 14:11 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

ホントに写真を撮るのが楽しくなりますよね^^
いい季節って短く感じてw
暑くなって外に遊びに行けなくなる前にいっぱい遊ばなきゃ~って感じです♪

でも、抱っこして花と写真撮ろうとすると高いところが苦手だから
笑顔がなくなってしまうんですよ~
なにかいい方法ないですかね?w

2008/03/30 (Sun) 13:36 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック