2008_03
25
(Tue)11:17

もう終わり

またまた桐生南公園にいってきました~


この間行った時は
梅満開にはちょっと早かったんですが
今回は満開?
っていうかもう散ってる?w


きっと今年の梅はこれが最後だね~
resize1079.jpg

もう桜が咲き始めたっていうもんね
resize1083.jpg

『とってもいい香りデシ~~』
うっとりだねw
resize1084.jpg

こうやって写真撮っているのは
私は楽しいんだけど
リコは楽しくないんだよね~w


さぁ、ボール投げやりましょう♪
resize1080.jpg
と、いつものポーズ・・・
resize1081.jpg
こんなにキレイに花が咲いているのに
リコにはまったく関係ないらしい。。

前回はボール投げに1時間かけ
何とか満足してもらいましたが

今日はそんな時間もないので
もう帰るよ~~

resize1082.jpg

『こんなんじゃ全然足りません!!』

不満ですか・・・
次は頑張りますよ


リコを満足させるのって大変ね・・・
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/03/26 (Wed) 10:33 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック