2008_03
21
(Fri)14:11

うちのコ?

なんじゃないかと思うほど
祖母の家の庭にいることの多いハチ(八兵衛)

私がゴミを出すのにも付いてくるし
歩いて買い物行くときなんか
こっちが心配になるほど付いてくる・・・

ほとんど毎日ハチの、見送り、出迎えがあるため
ないときは逆に「どうしたのかしら?」と思うほどw(ちょっと探しちゃいますw)


そんなハチはよくここでお昼寝しておりますw
resize1077.jpg
プランターの上・・・
囲まれてる感じがいいのかしら?
resize1078.jpg

『とっても気持ちよさそうデシね~』
リコも日当たりのいいテラスでお昼寝~

resize1076.jpg
ハチってばノラのくせに結構なたぷたぷさんw

『お腹とかマクラにしたら気持ちよさそうデシね~』
ホントだね~

でもハチはそんなの絶対許してくれないさw



しかし、庭は荒れ放題ですな。。。
写真も撮れないw

ばあちゃんは寝たきりだし、私は腰悪いしで
ほったらかしなわけですが・・・
ハチのためにもお庭に花を植えてやらんとな!

花に囲まれて寝るハチをいつか撮ってやるw(たぶん実現しませんw)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

前に実家にノラ猫が住み着いたときも、プランターの中で昼寝
していました
やっぱり囲まれていて落ち着くんですかね~?
出かけると後をついてくるなんて、すっかり飼い猫ですね(笑)
多分、ハチちゃん?くん?はここの子だと思ってますよ!

2008/03/21 (Fri) 17:28 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

ホントにほとんど飼い猫になりつつありますw
近所の人は犬と猫を連れてゴミ捨てをしている私を不思議そうに見てるし・・・
買い物にまで付いてこられると「間違って車に轢かれたりしたら大変」とこっちが心配でw

しかし~
ハチくん・・・なのか?
ハチちゃん・・・なのか?
八兵衛って名前付けたのに女の子だったりして?!

2008/03/22 (Sat) 13:19 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック