2008_03
19
(Wed)14:33

2008年 開幕戦! オーストラリアGP

ついにはじまったぞ~~~
     2008年F1!!


完走わずか7台!!さすがは開幕戦だ!
    大荒れのオーストラリアGP  感想です


しかし、オーストラリアGPが4時からだったため(いつも2時とかじゃなかったけ?)
お仕事で見れず・・・
ビデオで見ました あぁ、開幕戦から見れないなんて・・・

では、まずは結果を
第1戦オーストラリアGP決勝結果
1 ハミルトン(マクラーレン)
2 ハイドフェルド(BMWザウバー)
3 ロズベルグ(ウィリアムズ)
4 アロンソ(ルノー)
5 コバライネン(マクラーレン)
6 中嶋一貴(ウィリアムズ)
7 ボーデ(トロ・ロッソ)
8 ライコネン(フェラーリ)←バリチェロ失格のためポイントもらえましたw

となりました。。

はぁ、ハミルトンがポール・トゥ・ウィンで開幕戦圧勝しましたよ・・・

正直予選でライコのマシン壊れて
ハミルトンがポールをとったときにこうなるんだろうなぁ~とは思ったんだけど・・・

え~っと。
開幕戦優勝者のチャンピオン確率は70%らしいです

なんでなんだろうね~
ライコネンはボッコボコだったよねw
早くなったり遅くなったりタイヤの色変わったり
もうどうしちゃったんだよぉ~~~って
フェラーリは速いんだとばかり思っていたからビックリ
(伊メディアにはもうボロボロに言われているらしいけどw)
信頼性の問題らしいけど
早々に問題解決してくれないと取り返しつかないぞ~~~

いろいろありすぎてw何書いていいのかわかりませんが~
●ルビニョいい感じだったのに(内容はメチャメチャだったけどw)結果失格になっちゃって残念でしたね
 でもライコとのバトルも面白かったし
 今年は期待できそうじゃないですか^^頑張れルビニョ~!
●琢磨・・・ホントすごいです
 なんでそんなマシンでライコの前を走れるんですか?!
 スーパーアグリはホントに厳しそうだけど また琢磨のこんな走りが見たいですね~^^
●アロンソもよかったです~まだまだルノーのマシンじゃマクラーレンについていくのは厳しいはず
 それでもコバライネンをオーバーテイクしちゃいますもんね!さすがですw
 去年同様アロンソを応援しますよ☆
●ニコ、初表彰台おめでとさん
●ピケJrはいいとこなしでしたよね~アロンソと比べるからなぁ
 これからどうなっていくんだろ?
●中嶋もうん・・・頑張れw

今回完走がすくなかったので
ホンダもトヨタもどんなもんなのかまだわからないですよね~

今週のマレーシアを楽しみにしましょう♪

 フェラーリはまたボッコボコかしら?w ←笑えな~い!
スポンサーサイト
«  HOME  »
  嫌な夢

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック