2008_03
14
(Fri)13:43

嫌な夢

先日、祖母の家の庭があまりにも寂しいかなぁ~と思い
フラワーパークにお花を買いに行きました

で、ちょっとフラワーパーク内を覗いてみました
resize1063.jpg
チューリップが咲いています

でも、まだお花は梅とチューリップくらいで
resize1067.jpg
はやくいろんな花が咲いてくれるといいなぁ~とのんびりとお散歩しましたw
resize1064.jpg


そういえば、隣町で行われた講演(「まちづくり」についての)で
浅草駅からワンワン列車を走らせ、犬専用列車やペットと泊まれるホテルを売りにしたり
ペットと花めぐり、ペットとグルメコースも組み入れペットのまちづくりをしてはどうかw
な~んてお話があったんですけど

足利市でもそんな話があれば面白いのになぁ~
(だって足利フラワーパークにはワンコは入れないんだもん・・・)

っていうかそうなってくれると
リコと行けるところが増えて嬉しいんだけどなぁw

どうですか東京にお住まいのみさなん
館林(つつじ、芝桜とか)足利(藤とか)佐野(アウトレットとか)w
ちょっとペットを連れて遊びに来れそうじゃないですか?w
1時間半くらいだろうし~w

あ、ダメ?w
やっぱ軽井沢とか房総とか那須とかがいいんだよなぁ~( -.-) =зフウー




そ~んなペットに優しくない町に住むリコは今日
私に悪夢を見せてくれましたw

ホントに怖い夢だったのよ。。
それがなんと腕を捕まれて切断されるっていう恐ろしい夢で((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
(最近見てる海外ドラマ「エイリアス」のせいともいえるかもしれませんがw)

腕が痛いよぉ・・・
と思って起きると
resize1060.jpg

リコのお尻が目の前に・・・
しかも尻尾を振っていて顔にあたる。。

なにしてんのリズ?

resize1061.jpg

リコが全身腕に乗って・・・必死に私の手を舐めている

腕痺れています~~~(〒_〒)ウウウ

これが夢の原因ですね・・・?


わかりませんが
ときどきリコにこうやって起こされることがありますw

resize1062.jpg

なんでなの?
『おやつの催促デシw』

手は舐めてもなにも出てきませんよ。。



リコの行動意味不明w
って思ってもポチッとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

チューリップもう咲いているんですね。きれい♪
春はなんかときめいていいですね。
リコちゃん、theodoraさんが可愛くてしょうがないんですね。愛しいっていうかね。
お返しに、たくさん、たくさんなでてあげて下さいね。

2008/03/15 (Sat) 01:11 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

チューリップ咲いていたんですよ^^早いですよね~
春はホントときめきますよw

でも、リコはそういう想いでやっているんですか・・・?
それならばまだ。。いいだろうw
だってホントにしびれて怖い夢見ちゃうんだもん(/ヘ ̄、)グスン
起きた瞬間にお尻が目の前にあるのもちょっとショックだしw
でもその行動が「愛」からなら
たくさんお返ししてあげなくちゃ!w

2008/03/17 (Mon) 10:03 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック