2008_03
11
(Tue)13:26

暖かくなって

リコが笑顔になってくれる日が増えつつあります♪


もう親ばかな私は
その顔を見るだけで~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
幸せ気分w

笑顔見たさに散歩も増えるw

今日行ったのは館林のつつじヶ丘公園

resize1053.jpg
つつじで有名な公園だけど今は梅が咲いてます
resize1054.jpg
おっ。もうリコは嬉しそうな顔してるw
『ここくるの久しぶりですね^^』

そうね~
以前ここに来た時に
散歩であったおじさんから
「拾い食いしたワンコが死にそうになった事件があったんだよ。
だからくれぐれもワンコから目を離さないように気をつけてね」って聞かされてから
なんか怖くなってこなかったんだよね・・・

ほんとかどうかはわからないけど
人がわざとそういうことする事件もあることだし
気をつけなきゃね
『怖いデシねぇ・・・』

大丈夫ママが注意して見て歩くから!!

今日は安心して笑顔になってくれい♪

resize1055.jpg

『OKデシ~!』☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
resize1056.jpg

ととっても楽しそうなリコが

発見しちゃったのがこれ・・・
resize1057.jpg

ハクチョウ・・・
『気になります!!』
resize1052.jpg

近くで見るとハクチョウって大きいのよ
ビックリした~
しかも結構怖いw
(私は近づいてないけど
 近づいている人はつつかれそうになってました。。)

それから犬にはビビらないw


最初はハクチョウに夢中で気が付かなかったリコですが
resize1058.jpg

『大変~~~水が目の前に!!』
いや・・・自分で近づいたんだよ。。
気がついたとたん腰抜けにw
『助けてデシ~~~』
と、最後は抱っこされたのでしたw



笑顔はどこへ?
と思っても応援お願いしますw
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは。
ワタシのblogにご訪問いただきありがとうございました~^^
で、早速伺いましたよ~。
りズちゃんとってもチャーミングゥ~ですね。
でも最後の腰抜かしちゃった写真・・・
ちょっとわらっちゃいましたけど・・・^^;
梅の花がとっても綺麗な公園ですね。
これからポカポカとして
お散歩には最でとっても楽しみ~♪な季節ですね。
りズちゃんも笑顔がいっぱいになるかなぁ~
また伺いますね~。
これからもよろしくお願いします^^

2008/03/11 (Tue) 21:07 | kyon2 #- | URL | 編集 | 返信

kyon2さん☆

早速の訪問ありがとうございます^^
ホントに笑顔になってくれる季節がきて嬉しいですね♪
でもなかなか笑顔の写真って撮れなくて・・・
うちのコはカメラ向けると真面目顔になっちゃうんですよ
だから振り向いた感じの写真ばっかりw
なかなか思うようには撮れません~(;´▽`A``

こんなブログですがよろしくお願いします^^

2008/03/12 (Wed) 09:26 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

theodoraさんって・・・

この時期は梅も咲いていい季節になってきたけれど、
theodoraさんって花粉症は大丈夫なんですか!?
私は、もう花粉症がしんどくって中々夜も眠れない。

りっちゃん!今日も可愛いね!!!!!
振り向いた感じの写真ばかりっていってるけど、
りっちゃんが普段theodoraさんを見上げるときの顔って事でしょう?
いつも振り向き写真はいい顔してるから、
相当theodoraさんのことが大好きなんだな~とわかって、
私は振り向き写真可愛いと思いますよ~~??

2008/03/12 (Wed) 10:03 | ryou #- | URL | 編集 | 返信

ryouさん☆

私って奇跡的にまだ花粉症じゃないみたいなんです!!
すごいでしょ~
でも父が(私は父似)花粉症だから
きっといつか花粉症になるんです・・・
だから予防としてマスクだってつけますw
今は変なんだけど室内にいる方が鼻の調子が悪くて(なにかのアレルギーみたい)
外に出ると調子いい?という感じ。
窓を開けたがる私を家族は迷惑がっていますw

リコは振り向いてくれた瞬間はいい顔してるんだけど
その瞬間を撮るのはなかなか難しいですw
いつもカメラを構えながら散歩するのって変なんだもん~

2008/03/12 (Wed) 12:23 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック