2007_07
04
(Wed)23:46

履歴書買って~

今日は一日中雨でしたね~
外に出かけることも出来なくてつまらないなぁ~
resize0311.jpg
 『つまんない~』
resize0312.jpg
 『つまんない!つまんない~!!』



こんなわがままな犬はほっといて、私は今日は病院で注射でした。
もう4回目になるんだけど
正直よくなっているのかわからない
医者は「無理しているからだ」って言うんだけど
バイトをやめるわけにはいかないし

リコと遊びに行ったりしてるのがダメなのかなぁ
でも近くにしてるのになぁ
一日中家で寝てるなんて不可能だよね。

あんまりよくならないから
他の先生にも見てもらおうかなぁとか考えちゃう

早く治してやりたいこといっぱいあるよ~



タイトルの履歴書は
バイト先のDV(ドラマティック・バイオレンス)男リラックマさんが
『宣伝して~』と言ってたのでしたものです。
今うちのお店履歴書がいっぱいありすぎて困っているのですw
就職、再就職、転職、退職、アルバイト。
いろいろ種類ありますよ~
ぜひ履歴書をどうぞ。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/08 (Sun) 21:14 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック