2008_03
08
(Sat)15:12

またまた梅です

ということで

また梅を見に行ってきました~

resize1031.jpg

『今日はどこに行くの?』

今日はね~♪
森林公園だよ。久しぶりだね~

今回ははじめてドッグランから一番近い駐車場
北口に車を止めてみましたw

が・・・
resize1041.jpg

『早く~!!』
なんだかあんまり腰によくない模様・・・
坂が続くのつらいわぁ~w

それでもなんとか到着して
いつものようにボール遊びw(これしかやることありません・・・)

resize1032.jpg

大きいコ用ドッグランには他にもワンたちがいましたが
小さいコ用はだれ~もいないw

まぁ、リコにとってはラッキー♪

どうせ他の子とは仲良くできないんだから・・・

最近思うに。。
リコはどんどん他のワンコが苦手になっていっている気がする・・・
近づかれたりすると
もう吠える吠える。。
どうしたらいいのかわかりません

resize1033.jpg

リコのようなコはドッグランには行っちゃいけないんだろうな

でも、なんであんなにも苦手なのかわからない
そんなに怖いかな
なにかされたわけじゃないのになぁ・・・

他のワンコと遊べたら楽しいと思うんだけど


その後は梅と福寿草を見に南口にGO~♪

resize1034.jpg
ミニ水仙が咲いていたり
resize1037.jpg
梅が満開だったり☆
resize1040.jpg
福寿草はあとちょっとだったりw
で楽しめました^^

resize1036.jpg
梅はいい香りですか?
『はい、とっても・・・』
乙女ですな(*≧m≦*)ププッ

ねぇねぇ、これ「鈴鹿の関」って言うんだって~
resize1039.jpg
「鈴鹿」って聞いただけで
おぉ~もうすぐF1始まるなぁ☆
な~んて考えてしまうわw
『・・・梅とは関係ないデシ。。』

冷た~い(  ̄っ ̄)ムゥ

resize1038.jpg

そんなコは疲れても抱っこしてあげないよ~~ww




そんなこと言わずに抱っこしてあげて!
と思った方はポチッとお願いしますw
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

リズちゃんは、他のワンコが苦手なんですね
ココも興味はあるくせに臆病者なので、近づいてこられると
吠えてしまうんですよね~
他のワンコと仲良くできるといいのになぁ、って思いますよね(涙)
やっぱり、慣れなんでしょうかね?

2008/03/08 (Sat) 16:09 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

No title

青空に梅の並木道きれいですね!
素敵、素敵!
思いっきり走るリコちゃん可愛いですね。
気持ちよさそうです。
小さな子用のドッグランがとても広そうでいいですね。
今日は苦手なわんこがいなくてのびのび走れて良かったね!
そのうち、苦手じゃない子が現れるんじゃないかな。
そうしたら、友達の輪も広がっていくかもしれませんね。

2008/03/08 (Sat) 23:33 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

他のワンコダメなんですよ・・・
ホントに仲良くしてくれたらいいんだけど
どうやって慣らしていったらいいのかわからないんですよね~
吠えちゃうから相手のママに嫌な顔されちゃうでしょう?
小さい頃からワンたちに会わせてないと
もう手遅れなんですかね?

2008/03/09 (Sun) 12:46 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

森林公園のドッグランは小さいコ用でも広くていいところでしたよ^^
でもそのうち苦手じゃないコも現れるんですかね?!
なんかもう私がダメだと思っちゃっているんで
他のワンに近づけられないんですよね・・・
そんな気持ちもリコに伝わっちゃっているのかなぁ~
一ワンでも友達できればいいんですけどねぇw

2008/03/09 (Sun) 12:51 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック