2008_03
07
(Fri)13:43

ダイエット?

最近食べすぎ(おじいちゃん家と隠れ食い)のため
ちょっぴりぽっちゃりした感じのリコ

ダイエットにいつもの河原でボール投げだい!

『リズよりもママがダイエットで走ったほうがいいと思いますよ?』

はぁ?なんだって?!
(おっと、キャラ間違えたw)

リコちゃん、ママはねぇ腰が悪いから
走り回ったりはしないほうがいいんだよ^^

『ふぅ~ん・・・』

『まぁ、ボール投げ楽しいからいいデシよ~♪』

ということで
いつものボール投げですw

resize1027.jpg
ボールを投げる前に
走りだすりコ・・・
resize1028.jpg
キャッチできそうなのに
絶対にできないリコ・・・
resize1029.jpg
テンションあがりすぎて
変なダンスをするリコ・・・

resize1030.jpg

『どうデシか?痩せてますか?』

それはどうだろうねぇ~?


痩せたんじゃない?と思う方は
ポチッと応援してやってくださいw
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

C.O.M.M.E.N.T

No title

久しぶりにきたよ^^
あぁ~いとしのりこ・・・
隠れ食いばかりしてるからそんなことに・・・・
だって口から。。。だすからw

2008/03/07 (Fri) 21:14 | ゆり #- | URL | 編集 | 返信

ゆり☆

それは言わない話・・・

でも体重は戻ったよん♪

2008/03/08 (Sat) 15:14 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック