2008_03
05
(Wed)11:53

梅を見に行ったよ

そろそろ梅が満開になるころ?

と、桐生は南公園に行ってきました~☆

桐生南公園はリコと初めて散歩に行った公園
あのころはチューリップが咲いていたんだよね~
resize1025.jpg

はじめての散歩はもちろんビクビクだったけどw

リコは覚えているのかなぁ~?
resize1017.jpg

『キャーお散歩♪お散歩♪』
今じゃ別ワンのようにはしゃいでいますねw


いや~しかし、梅を見に着たんだけど
resize1018.jpg
まだちょっと早かったのかしら?
こんなに咲いていないとは思わなかったよ・・・

それでも探して撮ってみましたw
resize1026.jpg
春をお知らせだいw
resize1021.jpg


はいはい~
リコさんこっちむいてw
resize1022.jpg

『また写真なのぉ?』
早くボール遊びがしたいリコは不満気w

笑顔にさせようと何枚も写真を撮りましたが
ムリでしたw

天気もよく暖かい素敵な公園で
ひたすらボールをかじり続ける犬の図・・・
resize1023.jpg

それは1時間続き・・・
(ちゃんとボール投げもしたけどw)
resize1024.jpg

『満足デシ♪』
とやっと笑顔になってくれたのでした~

はぁ。
その笑顔が見れて母も満足じゃw


おバカね~と思っても応援をw
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/05 (Wed) 22:04 | # | | 編集 | 返信

No title

紅い梅、綺麗ですね♪
全部咲いたらすごいことになりますよね!
しかし、この広場で1時間もボールカジカジは・・・・・・
待ってるtheodoraさんも・・えらいよ~
でも、この笑顔のためならわかります♪

2008/03/06 (Thu) 12:40 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさん☆

コメントありがとう♪

鍵コメさんのところにも春が届くといいなぁ~

2008/03/07 (Fri) 13:04 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

ボールカジカジなんて家でもできるじゃないかぁ~
青空の下でやらなくてもいいじゃん!
という気にはもちろんなりますw
周りにいた人にも結構疑問に思われていたかもです・・・w
でもいいんだぁ・・・
わがまま娘が喜んでくれるのならw

2008/03/07 (Fri) 13:13 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック