2008_03
03
(Mon)11:57

やっちゃった・・・

朝、父から電話がかかってきた

『リズが大変なことになってるぞ』

とのことで
ビックリして急いで帰宅。

resize1011.jpg

あれ?
尻尾を振っての大歓迎
いつもと同じじゃん?
なにかいたずらしたって聞いたけど・・・

resize1012.jpg

『なに言ってるデシか~?そんなことしてませんよ^^』

・・・そう見たいだね?
いたずらしてればこんな風に近づいてこないよねw

と、リコを抱っこすると

ん?・・・重たい。。
なんかお腹が異常に張ってるし・・・

そこへ
『ほら、これを食べたらしい』
と父がボロボロになった袋を持ってきた・・・

resize1013.jpg

・・・・・・・これは先日買ったガム?
全部食べちゃったの?

『吐くほど食べたらしいよ』
はぁ・・・
resize1014.jpg

見つかったと知れば
リコは急いで逃走w

机の下に逃げ込んで出てきません・・・

リコ~おいで~

『・・・・・・』

はぁ。。
もう、いいよ
食べられるところに置いちゃった私も悪いんだし・・・
  まさか取れるとは思ってなかった・・・結構高いところに置いてたのになぁ

resize1016.jpg

ほら、見てみなさい
このお腹。
子供でも産むんですか?
  それなら嬉しいけどw
resize1015.jpg

一気にこんなに食べたら体に悪いんだよ?
『ごめんなさい』
うん
でも不注意だった私も悪いんだよね。ごめんね。
苦しいね。



食い意地が張ってるのもママ似なのよね~w
ちょっと呆れちゃっても応援してください!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

食べすぎだよ~~~!!!

りっちゃん!おなかパンパン~~!!!
食べすぎだよ!!吐くほど食べるなんて…
おいしすぎてとまらなかったんだよ(笑)

でも、怒られても満足してる顔に見えるのは、
やっぱりおなかがいっぱいだからかしら??
そんなトコロもかわいいねvv

でもでも!theodoraさん…メロメロすぎだわvv
威厳を持ってしかっとかないとダメだぞ~!(笑)

2008/03/03 (Mon) 15:51 | ryou #- | URL | 編集 | 返信

No title

ありゃ~、リズちゃんやっちゃいましたね
二袋まるまるですか!
これはさすがに食べすぎですね(笑)
それも吐くまで食べるなんて…
でも怒られるときって、ちゃ~んと分かってるんですよね
ココも怒られそうなると、すぐにゲージに飛び込みます

2008/03/03 (Mon) 18:02 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

ryouさん☆

あら~
やっぱりちゃんとしかるべきなの?!
なんか、「その時しからなきゃダメ!」みたいなのがあるのかと
今更怒ってもリコにはなんのことだかわからないのかな・・・って
でも、わかってるんだよね~
急いで逃げてったもんw

はぁ・・・
ホント食べすぎだよね・・・
でも幸せそうw

2008/03/04 (Tue) 15:34 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

リズはホントに吐くまで食べちゃうんですよねぇ・・・
しかもイケナイコトしてるのわかってるから
焦って食べてるみたいで・・・ノド詰まらせてます・・・

ワンって怒られるときがわかってますよねw
逃げ足すっごい速いの~w

2008/03/04 (Tue) 15:39 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

No title

リコちゃん大丈夫?
可愛い顔して、食いしん坊はどこも変わりませんね。
小さなリコちゃんがこんなに食べちゃうねんて、心配ですね。
でも、SDカード食べちゃうよりは・・ですよね。

2008/03/04 (Tue) 23:25 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

確かにSDカードよりは・・・w
ホントに食いしん坊で困っちゃいます
私が置いたことすらわすれたおやつまでしっかり覚えてますからねぇ~w

でもリコはもう大丈夫ですよ!
おなかも元通りになりました
でもおじいちゃん家とおやつの隠れ食いで太った感じ~w

2008/03/05 (Wed) 10:25 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック