2008_03
01
(Sat)14:52

おねだり

最近めずらしく
バイトが昼間に入ることがあって

夜リコのお散歩に行ったりしています

夜だとまだ寒いですね~~

resize1010.jpg


そしてまためずらしくホームセンターの近くになんかに来ちゃったりして

どうせだから~と
お買い物w

resize1001.jpg

リコも目の前のおもちゃたちにワクワク♪しているようす

以前はこのカートにのるのだってビクビクだったくせに  (゚m゚*)プッ
今はもうこの通りw

で、リコが一番気になるのはもちろん
resize1002.jpg

『おやつデシーーーーー!!』
ですね・・・・
カートから落ちるいきおいで見てますw
resize1004.jpg

『買ってください!!』  (*'ー'*)ふふっ♪ 
え~
これ買うの?
resize1003.jpg

はぁ・・・
いつもこの熱心さに負けてお金使っちゃってる気がする・・・
自分のよりもリコにお金がかかるのはなぜ。。

『私が可愛いからデシよ♪』
(ー'`ー;)ムムッ 
その態度は全然かわいくない・・・

ふぅ・・
でもリコだけに買うんじゃキャリーがかわいそうだから♪
とキャリー(ジャンガリアンハムスター)のおやつも探す優しい母な私w
resize1007.jpg
まぁ、リッしゃんも探してくれるの?!
resize1008.jpg

『ママこれリコのじゃないデシ・・・』

あぁ・・やっぱりそんなはずなかったw
自分のじゃないと知れば興味なさげ~なリコ

そう。リコは超マイペース自己中女w

自分の買い物が終われば
「早く散歩の続きがした~い!!」と騒ぎ出す・・・

まぁ、そう言わず
かわいらしい仔ワンコを見ていこうぜ
resize1005.jpg

シェルティーちゃんにキャバリアちゃん☆
早くいい飼い主さん現れてくれるといいね~^^
resize1006.jpg

以前シェルティーを飼っていた私には
異常に可愛く見えてしまうシェルティーw

どうリコ?
こんな妹とかいたら可愛くない?w

『・・・ダメ』
そう?
『妹なんかほしくな~~~~い!!』


resize1009.jpg

・・・てか。
単に怖かっただけでしょ?

相手はまだ子供だよw


リコってあんなに小さい相手でもダメなんだね~(≧m≦)ぷっ!
と思っても応援してくださいw
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

あんなうるうる目で見られた日には、そりゃあおやつくらい
買ってあげよう♪って思っちゃいますよね(笑)
リズちゃんたら、それを分かってて、あんな目で見るの
かしら?
でも、子犬に尻尾を下げてるリズちゃんもかわいいよ

2008/03/01 (Sat) 17:52 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

ついおやつ買ってしまうんですよねぇ・・・
何をわかってるのか分からないんですが
ちゃ~んと見つめてくるんですよw 怖い怖い

もうリズはワンコ全般ダメなんでw
どんなに小さくても、近づけないのわかっていてもダメ・・・
テンションガタ落ちで帰りました~

2008/03/02 (Sun) 12:19 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック