2008_02
27
(Wed)11:40

ヘルパーさん

リコは週に3回
私と一緒におばあちゃんの家に泊まっています

そのおばあちゃん家には
毎日10時になると
ヘルパーさんがきてくれるのですが
ヘルパーさんはワンコ好きな人が多くて
リコにすっかり懐かれていますw

ヘルパーさんが来ると急いで玄関に迎えに行き
喜びのダンスをしながら戻ってくるリコ(;-_-) =3 フゥ

resize0993.jpg

おばあちゃんに挨拶した後
リコの歓迎に付き合わされるヘルパーさん・・・
resize0992.jpg

『いらっしゃいデシ~~~
と異常に興奮するリコ・・・
興奮収まらず家中をバタバタと走り回るしまつ

私が帰ってくるときもこんなに喜んだっけか?
と疑問に思うほど┐( ̄ヘ ̄)┌

で、走り回って歓迎しまくった後は
絶対に私の顔を見るんですw

『怒ってないデシか?』
ってw

イヤ。
やりすぎると怒るよ?
ヘルパーさんの仕事の邪魔なんだからさ~

と、そこで怒った顔をすると
resize0999.jpg

『怖いデシ~』
とベッドの下で反省しているフリをするのです・・・

で、
フッ。反省しなさい
な~んて思って目を離すとすぐに
resize0994.jpg

『ヘルパーさん♪』
邪魔しに行ってしまうのです(ノ_-;)ハア…
resize0225.jpg
リズ!!
『見つかったデシ・・・』

ヘルパーさんごめんなさいね。
仕事やりづらくて・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

可愛い!!
喜んでる様子がとってもよくわかります。
でも、ちゃんとママに気を使っているのね。
私もヘルパーさんになりたいくらいです。
ヘルパーさんうらやましいなあ。

2008/02/28 (Thu) 21:34 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

一応私には気を使っているのですかねw
なんかおかしなくらい喜ぶんで・・・

でもヘルパーさんが犬好きの人が多いので助かってます^^
可愛がってくれるから懐くんですもんね~
「リズちゃんがあんまりにもイイコだから
リズちゃんの子供がほしくなっちゃうなぁ~」とか言われて
「えへへ~」と喜んでいるバカ親ですしw

2008/02/29 (Fri) 11:59 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック