2008_02
25
(Mon)13:07

そんなに父が好きか?

昨日はものすごい風の中
東京は祖父のうちまで行ってきました~


ってか、足利では雪降ったのよ?
朝、窓開けてビックリよw(*゚o゚*)w
道が凍っていましたから!!

それでもなんとか出発して・・・
東京では雪は降ってなかったんですね~
でも、風は同じくすごくて
高速道路も50キロ制限・・・
あぁ、時間かかった

おじいちゃん、2ヶ月ぶりくらいですか?
resize0990.jpg

『おじいちゃん久しぶりデシ~~
リコはおじいちゃん大好きだよね~(おかしくれるからw)
もうじいちゃんは制限なくクッキーやらビスケットやらお煎餅やら・・・
リコにあげようとします"o(-_-;*) ウゥム…
『お腹すいてるみたいだよ~』
とか言ってますが・・・違います
リコは吐くまで喜んで食べるタイプなんですε-(ーдー)ハァ だからもうやめて・・・


うちにもそのパターンの人(リコにいろいろあげたがる)がいて
まぁ、それは父なんですが
おじいちゃんと父でリコにみかんまで食べさせようとしている・・・(-゛-メ)ヤメレ
resize0988.jpg

匂い嗅がせて
『好きみたい~』
な~んて言いながら
みかんを食べさせた!!

リコはさすがにみかんは食べないだろう
と思っていたのですが
resize0989.jpg

喜んで食べている・・・
犬ってみかん食べるんですね
りんごは好きなの知ってたけど
みかんも好きなんですね・・・
ってか、犬はみかん食べて大丈夫ですか?
不安になってきた。。

そ~んなリコは実は父がとっても好き
父がいると私のところになんか来てくれませんw(寂しいわぁ~~~~)
resize0986.jpg

父はリコに好かれてと~っても満足げ(腹立つわ)
『リコのことお前みたいに怒らないからね~』
と、好かれる理由を分析している

はっ。ごめんね。
すぐ怒るママで(◎`ε´◎ )

あぁ~でもリッチャンたまには私のもとへ・・・
resize0987.jpg

来てくれたりは・・・
resize0991.jpg

しないみたいね・・・





こんなに可愛がっているのにママって損ね・・・
と思ったらポチッと応援お願いします!喜びますw
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

リズちゃんはお父様が大好きなんですね
お膝の上で寝ている写真なんて、すごく気持ち良さそう~
ココは男の人、特に年をとった男の人が苦手みたいで、
父にはまったく慣れてくれません…
悲しんでいる父を見るとなんか哀れで…
それを思ったら、お父様は幸せ者です!
そういえば、ココもみかん食べますよ
特に吐いたり、下痢したりってこともないので、大丈夫だと
思うのですが、どうなんでしょうね?

2008/02/25 (Mon) 17:33 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

ココちゃんもみかん食べますか☆
大丈夫なんですね~
なぜか「ワンコは柑橘系は苦手」というイメージが私の中でありましてw
なんでなんだろうw
でもココちゃんも食べているのなら安心だ♪

リコも「大きい男の人」が苦手ですね
(たぶんブリーダーさんの影響です・・・)
最初は父も警戒されてたっぽいけど
家族で一番優しい父を今では大好きになった模様ですw
慣れてもらえないよりはいいんだろうけど~
私はちょっと寂しいw

2008/02/26 (Tue) 10:04 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック