2008_02
21
(Thu)13:30

冬の敵?

そう。

それは静電気w

毛なんて薄いくせして
resize0970.jpg
あぁ
こーゆーリコを見るのが嫌だ・・・

ふんわり立ち上がる耳の飾り気が静電気発生中を教えてくれている・・・

ふっ。今、鼻とか触ると危険です

バチッとイタ~イおもいをしちゃうことになるんですね~w

リコも痛いだろうし・・・

冬の敵ですなw


さて、昨日は天気もよく風もなく
久しぶりにドライブに~
resize0984.jpg
『ドライブ~大好き♪』
とか思いながら来たのは近くの河原w
でも久しぶりの河原

『ちゃんとボール投げやるのも久しぶり~☆』
resize0971.jpg

なんかリコがいつも以上にとっても楽しそうだw
resize0973.jpg
こんなに楽しそうなリコは久しぶりだ
ということで、今日は写真いっぱいですw

『ただの手抜きデシか?』
いいじゃんよ~w

resize0976.jpg
では~
連写ですw
resize0985.jpg

resize0977.jpg

resize0978.jpg

resize0979.jpg

resize0980.jpg

かわいいわ~w(親バカ)
んでちゃんとボールを持ってきてくれるのかと思えば
resize0981.jpg

なにか気になるものがあったらしいしw

でもちゃんと持っては来てくれて
resize0972.jpg
満足そうw
(アップすぎだしw)

しばらく続いたボール投げ

でも、ピーピー鳴るボールの登場でそれは終わる
resize0982.jpg

だってもう離してはくれないからw

楽しい?
resize0983.jpg

『最高デシ♪』
リコが楽しいんならいいんだけどね~

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

C.O.M.M.E.N.T

No title

わ~vv本当にうれしそうだ~~vv
可愛い~~~vvvいい顔してるね~~

2008/02/21 (Thu) 21:32 | ryou #- | URL | 編集 | 返信

No title

わんこ、ボール、広い場所は素敵な写真撮れますね。
今日は素敵写真が満載!
両手あげてボールと遊ぶリコちゃん、いいお顔ですね。楽しそうです。
この顔を見たいから、また行こうと思いますね。
これからの季節うれしいですね。

2008/02/22 (Fri) 00:24 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

ryouさん☆

なんだかんだで河原とか来るの久しぶりになっちゃったから
リコもストレスたまってたのかもw

暖かくなる日も増えてくるだろうし
これからは笑顔の写真が撮れるようになるといいな^^

2008/02/22 (Fri) 11:57 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

ホントにこの顔が見たいから
一生懸命になれるんですよね^^
忙しくても疲れていても散歩行かなきゃってw

このボール、スーパーボールなんで
跳ねちゃってリコも取るのが難しそうなんです
でも必死な感じが可笑しくてやめられないw

もう少しで春♪
お出かけできる季節です☆楽しみですね~^^

2008/02/22 (Fri) 12:03 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

No title

リズちゃんはボールが好きなんですね。
ラッキーも好きなんですが、離してくれないんですよね。
昔は、できたのに・・・・
リズちゃんはえらいですね。

2008/02/22 (Fri) 21:45 | yaming #- | URL | 編集 | 返信

yamingさん☆

ありがとうございます^^

いや~リズもスーパーボールは離してくれるんですが
ピーピー鳴るボールは絶対に離しませんよw
だからボール投げするときはピーピーボールを見せないようにしてスーパーボールしかないふりをするんですw
一度見せちゃうとスーパーボールを取りに行ってくれませんから・・・
どちらでもちゃんと遊べたらいいんですけどねぇw

2008/02/23 (Sat) 17:43 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック