2008_02
18
(Mon)12:11

だらだら~

やっと車が直り
戻ってきたのです

で、もちろんお出かけしたいな~
とは思うのですが
なんだか忙しかったり。
妹に車を使われちゃったりで
遊びに出られません。。

家でのんびり~過ごしているわけなんです。

家でのんびり~していると
いつも思うのです。

リコって寝すぎ。。

普通ワンコってどれくらい寝るものなんですかね?

普通がわからないから
リコが変とはいえないけど

リコはほっとけば一日中寝ていますw

食事とトイレ以外はずーーーーっと寝てます

おかしいですよね?

体が弱いのかな?とか
病気?とか心配になっちゃいます

『ZZZ・・・』
resize0965.jpg
リコ~起きたら?
resize0962.jpg
『ハァァァ~』
resize0963.jpg
『なんデシか?』

あ、私その角度好きw
ほら。リコの左右非対称な蝶がばれないよ~(o^∇^o)

『そんなことが言いたくて起こしたんデシか?』(ー'`ー;)ムムッ

イエイエw( ̄▽ ̄;)w
ちょっと寝すぎじゃないかなぁ~と思って
resize0964.jpg

『寝すぎ?』
うんうん。
『散歩にでも連れてってくれるのなら起きますけど?』
散歩は・・・今は風強いしさぁσ(^_^;)

『行きたくないデシか?』
もう少したったらでよくない?

『じゃ、寝ます』

う~ん

じゃ、これはどうだ!!

牛のヒ・ヅ・メ☆

O(≧▽≦)O
『いただきま~す』

( ̄m ̄* )ヨシ!
resize0967.jpg

『こーゆーのあれば目が覚めますよねぇ』

食べるときもカメラ目線でお願いしま~すw

resize0966.jpg

『こうデシか?』
そうそう!
リコかわいいよ~(バカw)
resize0968.jpg

『こんな感じだったりとか~』
そうそう。
上目遣いにオトコたちはキュンとするのですよw(関係なかったw)



結局、食べ物でしか目は覚めないのね
と思ってもポチッと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

うちも最近よく寝るようになりました。
でも、2わんのせいかバタバタうるさい方が多いかな?
リコちゃんはカメラ目線してくれるんですね。
アップが撮れていいですね。
かわいらしい顔がアップで最高ですね♪
こうでしかの下から2枚目特にかわいいです!

2008/02/18 (Mon) 12:32 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

リズちゃんも寝てばかりなんですね!
ココも放っておけば、果てしなく寝ています…
リズちゃんと同じように、起きるのは食事とトイレのみ…
なんだか同じで安心しました~
こんなに寝ているのって、ココだけかと思ったので(笑)
でも、上目遣いのリズちゃん、ほんと女の私でも、キュン
ってしちゃいます♪

2008/02/19 (Tue) 17:44 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

やっぱり兄弟いるとバタバタしていることが多いんですねぇ
羨ましいわぁ
ホップくんととびちゃん見てると
リコにも妹か弟かほしくなっちゃいます・・・

ワンコにカメラ目線って結構大変ですよね
うちは最近やっとおやつなしでもカメラを見てくれるようになりましたw
最初の頃は頭におやつ乗せて写真撮ってましたから(←変態w)

2008/02/20 (Wed) 10:52 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

ありがとうございます
ココちゃんも果てしなく寝ているのですねぇ~
リコが変なんじゃないんだと安心しました^^
あんまり寝ているの見ると
「普通こんなに寝るのか?」って不安になっちゃいますよね・・・
うちなんて起こそうとすると迷惑そうな顔するし。。┐( -"-)┌

起きていてもらうには
長持ち~するおやつが常に必要だわw

2008/02/20 (Wed) 11:02 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック