2007_07
03
(Tue)23:55

足利公園

午前中、足利公園に行ってきました。
この足利公園には、1400年前に作られた『足利公園古墳群』と呼ばれる10基の円墳や前方後円墳があります。
P60500051.jpg

ほとんどのものがただの丘にしか見えませんが、いくつかの古墳は石室の中の様子も見る事ができます。
P60500201.jpg



今の時期、朝早くか日が沈んでからでなければ
散歩なんか行ってはダメなんだろうけど

この公園なら木が多くて絵文字名を入力してください
日陰になっているだろうなぁ~と思ったのです

人も誰もいなかったので
ちょっとノーリード
resize0308.jpg
リコは楽しそうにしてました
resize0307.jpg
わかりずらいかな
結構傾斜がキツイんですよ~
足腰鍛えられますね
resize0306.jpg
なぜなのか暑いのに
リコはあまり日陰には行こうとしません
『これが気持ちイイの!!』
そうですか?倒れないでね。
resize0309.jpg
走っているかっこいい姿を撮ろうと努力したのですが
難しい~
こーゆーのは一人じゃ無理ですね

resize0310.jpg
帰るよ~
『待って~~!!』

30分くらいだったけど
はしゃぎすぎて疲れたみたいで
車の中で寝ちゃってましたw
resize0305.jpg
変な寝方。。
なぜバックをまくらにするかねぇ~
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/04 (Wed) 22:45 | # | | 編集 | 返信

No title

実はうちもはじめて知ったの。
ブログだからちゃんと紹介しようと思って見てみたら
古墳だったのです。
それまではただの丘だと思ってたw

でもリコは傾斜キツクても楽しそうだけど
私は結構辛いわ~
変な虫も多いし・・・v-393

2007/07/04 (Wed) 23:39 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック