2008_02
13
(Wed)11:51

最近よく見るネコ

最近、祖母の家によくネコがいる。

なつっこくて
すぐに近づいてくるネコ

なにか悪戯するわけでもないので
気にしていなかったのですが

リコは気になる様子

っていうか庭にいるネコが怖いらしいw

今まで日向ぼっこしていた場所(家の中)も
その場所から「ネコが見える」という理由で行かなくなった模様w

ビビリーって大変ね~


今日も朝お散歩にいこうとすると
『お散歩♪お散歩♪』
resize0950.jpg

『ん?』
リコがなにかに気が付いた!w
resize0952.jpg

そして、それを気が付かなかったことにしようとしている!!(* ̄m ̄)プッ
resize0951.jpg

それ得意ですね?(ネコのいる方を見ないようにする)
『ママ、あっちが気が付く前に早く行きましょう』

いや・・・
resize0958.jpg
あんなポーズですがもう気が付いていると思いますよw

resize0957.jpg

『おはようございま~す』
犬がいたって全然ビビラないネコちゃん

私はこのコを八兵衛と呼んでいますw
(なぜなのかはわかりません。なんとなくですw)

resize0955.jpg

『最悪。こっち来た・・・』

resize0954.jpg

『どうも~八兵衛ですw これからも登場するかもしれないんでよろしく!』
八兵衛でいいんかい?w

ってか、登場はしないと思うけどw

と、私にベッタリな八兵衛・・・
resize0959.jpg
(八兵衛の方が私の足元にいます)

『ちょっと!それリズのママなんだけど?!』

おっ?!
リコもそれにはちょっと怒るか?

『なんだよ。チビ』

ふっ。
ちょっと言い返されただけで
resize0956.jpg
『・・・・・・・』
さすがはリコさん

見なかったことにしようとしている!w

まぁ、いいや。
争いは好まないんだよね~

と、お散歩に出ると
resize0960.jpg

テンションが高い!高い!w
飛んだり跳ねたり引っ張ったり・・・
resize0961.jpg

『ママはリズのママでしよね~♪』
とやっぱりちょっとは嫉妬しているのでしたw

はぁ。
でも30分もテンション上がったままってどんだけぇ~?

今日もポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

ママはやっぱり私のものって思ったら、うれしくてはねたのかな?
ランランはねてるリコちゃん、とっても可愛いです。
わんが見て見ぬふりするのは知らなかったです。

2008/02/13 (Wed) 23:12 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

見て見ぬふりしますよw
しら~っと視線がずれますから・・・
怒りをあらわにするわけではなく
ただ違う方向を見て時が過ぎるのを待つw
ワンコ相手だったらそんなこともなかったような気がしますが
なんでなんでしょう~
ネコはそんなに怖いかしら?

その後のはしゃぎっぷり見てると
可笑しくなっちゃうんですけどね~(意地悪だw)

2008/02/15 (Fri) 14:14 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック