2008_02
12
(Tue)11:38

あと1ヶ月ちょっと

あと一ヶ月もすれば
2008年 F1が始まります~~

楽しみだなぁ
冬のテストでもフェラーリはいい感じで
とっても期待しちゃっているんですよねw
あぁ。今年も優勝しちゃうだろうなぁ~


でも、それとは逆に
人種差別問題だったりとか

スーパーアグリがどうなっちゃうのか、とか

またホンダとトヨタが出遅れていたりだとか

ホンダのマシンのカビが今年も取れていなかったりとか
いろいろ心配になることはあるんですよねぇ

日本勢も頑張ってほしいですよね
F1が盛り上がるし!!

C.O.M.M.E.N.T

No title

…いや~ライコネン…歌はちょっと…v-12
君はドライビングで勝負だ!!ww

2008/02/12 (Tue) 22:11 | ryou #- | URL | 編集 | 返信

No title

まぁ、こーゆー歌なんでしょうねw  (うそだろ)

マシンに乗れば速いのだからいいのよ~

変なところも面白いけどw

2008/02/13 (Wed) 10:27 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック