2008_02
11
(Mon)11:45

ボールを汚さないで

車をぶつけられ

修理中のため。どこにもでかけられない母です
こんにちは。

一応、代車は借りているのですが
不便だ・・・・

修理に出す前に多々良沼にお散歩に行ったときの写真です~
resize0943.jpg

『白鳥がいる公園ですね』
resize0944.jpg

まだ雪が結構残ってるね~
『うまうま』
・・・・・( ̄_ ̄ i) 食べたりはしないでね?

resize0945.jpg

雪の中だっていつものようにボール投げw

しかも雪のおかげでボールが汚れないことに気が付いたのでw
母は雪のあるところにばかり投げますw

『足が冷たいデシよ~』
ボールが泥だらけになるよりはマシよ!!
resize0946.jpg

泥だらけボールを投げるとねぇ~
手が真っ黒になるのよ?


resize0947.jpg

白鳥もいっぱいいるね~
ちょっとグレーっぽいのが子供らしいよ?

まぁ、ボールに夢中のリコには関係ないでしょうがw
resize0949.jpg


あぁ~
そこでボールかじってるとまた泥だらけになっちゃうなぁ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック