2008_02
06
(Wed)12:55

口開け~

リコはあまり口を開くコではありません。

だから、なんとなく笑顔じゃない感じのことが多い・・・
夏ならばそれなりに「はぁはぁ」していることもあるんだけど

今は冬。

ホントに見ない。
ご飯のときとアクビ以外は口開けてないんじゃないかな・・・

なんか寂しい。
ニパッて笑うことはないのかしら?

と、頑張ってお散歩したり、ボール投げしたり
と息あげ作戦をしたりしていたw
が、なかなか難しい。(リコより先に私に体力がない・・・)

で、外は寒いので
今日は家のなかで
おやつ焦らせ作戦を決行w

resize0939.jpg

『あら?それは賞味期限が1月末までのグリニーズではないですか』
はっ!いきなりそれを言いますか?ヾ(~∇~;)
仕方ないじゃん。賞味期限ぎりぎりのを激安でかったんだからw
なに?いらないっての?
『いる』
そうよね~
1月までのだけど大丈夫さ!
まだ2月のはじめだもの☆

さぁ。これが欲しかったら
かわいい顔してごらん?
resize0941.jpg

『イヤでし』

ほほ~
そういう態度ですかw

と、グリニーズを紐につけ
振り回すこと30分w(アホです)

resize0940.jpg

やっと。やっと。
嬉しそうな顔を激写w

『よかったデシね~』

うん。連写で撮りましたから!

『でも、ママこれピントあってないよねw』
そうなのよ・・・
カメラの小さい液晶で見てるときはわからなかった。。
ガックリllllll(-_-;)llllll ドウセコンナモンヨ・・・

resize0942.jpg

『おいしい~からなんでもいいけどさw』


こんなに写真を撮っているのに未だに下手な母に励ましをw
今日もポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは~ブログに、お祝いのコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです☆
拙いブログですが、これからもヨロシクお願いしますね!

↓陸も、毛が短いですよ(笑)
リズちゃんは、まだまだこれからフワフワになりますよ♪
でも、耳毛はあるから羨ましいわ!^m^

腰痛の方は、いかがですか?
まだお若いのに。。。ナニか良い治療方法が
あったら良いけど。。。
お大事になさって下さいね☆

又、遊びに来させて頂きますね♪
本当に、ありがとうございました!

2008/02/07 (Thu) 00:56 | 陸ママ #- | URL | 編集 | 返信

陸ママさん☆

訪問ホントにありがとうございます!
なんかちょっと感動です
みんなのアイドル陸ママさんがうちに来てくれた・・・(TmT)ウゥゥ・・・
しかも腰痛の心配までi-201

腰痛はあんまりよくなくて
半年前の計画では今年は腰痛はすっきりよくなって
ちょっと頑張って、すいらんとか行って
タイムレースやP&Gを頑張る陸しゃんをこっそりのぞいちゃう予定だったんですが(アホw ストーカーか?!)
難しそうです・・・
リコは他のワンコ苦手なので参加は難しそうだしなぁ~

遠くから陸しゃんを応援してますね☆

2008/02/07 (Thu) 12:21 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック