2008_02
05
(Tue)12:28

薄毛・・・

リコは毛が薄い(短い?)です

切っているわけではなく

もともと薄いんです
resize0936.jpg

『すっきりしてるでしょ』
正直
こんなに毛の短いパピヨン
私は見たことないくらいなんですが

かわいいのだから(親目線w)気にしていませんでした

でも、最近気になるのが
resize0935.jpg

飾り毛・・・

なんか少なくなってませんか?

『そうでしか~?』

イヤ・・・なってるよ。
絶対に!!

半年前・・・
resize0938.jpg

ほらほら見てよ!
前の方が多くない?
『そう~?気のせいじゃないですか?』
気のせいじゃないって~~
『写真の撮り方の問題デシよ』
そんなわけないって!!
『冬は短くなるとかw』
はぁ?そうなの?
冬に短くなるってなんか変じゃん~


はぁ。。
3歳になるころにはふっさふさになるって聞いたのになぁ~
話が違うw

resize0937.jpg

体だって3センチくらいだよ?
これ以上は長くならないんですか?
『お手入れ楽でいいじゃん♪』

そうだけどさぁ~

でも、さらさら~ふわふわ~っていうのも・・・
『リズになんか文句あるデシか?』ブー!('ε'*)

・・・ないです。。


しかしさぁ~
父が
私のせいだって言うんだよ?
「お前がリズを暖かいところにいさせすぎるから、毛が伸びないんだ」って
そんなのおかしいじゃんね~~w

ねぇ?

ねぇ?!

『・・・・・・』


なに?外で寝たいわけ?!


毛が生え薬をリコにプリーズw
今日もポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

コートってわんによって違いますよね。
うちは、とび=普通、ホップ=薄いです。
ホップはリコちゃんくらいです。
1歳くらいのとき、カフェにたまたまいらしたパピヨンちゃんたちの
ママたちに、かわいそうとまで言われてしまいました。
でも、これからよって励まされもしました。(トホホ
でも、それから、体の毛は変わってないような・・・・
ママはほかの子と違うと心配ですよね。
温かいところにいる=毛がのびない(笑・・・・う~ん?ママのせいじゃないですよ♪

2008/02/05 (Tue) 13:06 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

ありがとうございますv-406

確かにホップくんは薄め・・・
でも絶対にリコよりはふわふわです!
とびちゃんはすっごくかっこいいですよね~v-344
リコにもそうなってほしかったw

ふぅ。しかし、かわいそうとは・・・ちょっとショック・・・
リコはいつも子供だと思われちゃうんですよね~
小さめだし、薄いしでw
まぁ、それはそれでかわいいんですけど~個性♪個性♪

2008/02/05 (Tue) 13:51 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

No title

毛 薄いと思う
うん。短い
なんかふさふさ~~
「あ、なんて品があり、おしゃれな犬なんだ」
とかおもわれたいねぇ~~w

どんまいりこ
明後日にはあえるよ^^

2008/02/05 (Tue) 19:13 | ゆりゆり #- | URL | 編集 | 返信

そう!

おしゃれな感じしないよねw
う~ん・・・
だってさぁ~
どこのパピヨン見たって~
リコ以上w
リコのお母さんだってふさふさ~
おばあちゃんだってふさふさ~
いとこだってふさふさ~
だったのに
なぜだぁぁぁ

2008/02/06 (Wed) 11:21 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック