2008_02
04
(Mon)12:13

雪が積もった~

この間作った
リコ用おしゃれ鈴wがさっそく破壊され
ガックリしている母です

みなさん、こんにちは~

昨日は節分の日。

ですが私、雪が降ったことで
そんなのすっかり忘れてましたw

鬼は外できなかったよ・・・

雪では遊んだけどね?w

まぁ、例のごとくリコは
resize0925.jpg

『寒いデシ・・・』

とテンション低いw

『どうしてこういうときに服着せてくれないデシか?!』
ほほほ~~
ごめんなさいね。
思いつきもしないで
レインコートを着せるべきだったね。。

リコさん
寒くて変な歩き方ですw



そろ~っと
歩くでしょw


うりゃ
resize0927.jpg

『イテッ』
resize0926.jpg

『何するデシか?』

まぁ、そんな嫌そうな顔しないでw
ちょっとは付き合ってくださいな~

とボールを取り出してみた

resize0931.jpg

おっ、一応取りに行く!

resize0930.jpg

いつものポーズしてるw

この後もしばらくさむ~い中ボール投げしてました(アホw)

しかし、リコさん雪が食べられることに気が付いてしまって
ボール放り投げて雪に夢中w
resize0932.jpg
 『うみゃい』
おなか壊すからやめなさい?


と、久しぶりの雪の日(積もった)を楽しんだのです~♪



雪遊びのあとはもちろん
お風呂w

あまりの寒さに?
リコがはじめてお風呂を拒否しませんでしたw(すごいなぁ~)
  耳掃除中↓
resize0933.jpg

気持ちよかったですか?
resize0934.jpg

『寒い時はお風呂もいいデシね~』




でも顔だるそうだけど?
と思っても気にせずポチッとね~w
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは♪訪問ありがとうございました。
リコさん、ぎこちない歩き方で雪の中一生懸命歩いてましたね。
わんこにとって、雪はどうなんでしょう?
喜び庭駆け回るとは、なかなか行かないようですね。
まだ、ピンクの肉球あるんですね♪
リズちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛いですね♪

2008/02/04 (Mon) 23:38 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

リズちゃん、固まってますね(笑)
でも、すぐに慣れて楽しそうに遊べたみたいですね
お風呂にも入ってきれいになったし、暖まったし♪
雪の食べすぎでお腹壊しませんでしたか?

2008/02/05 (Tue) 10:35 | ココママ #- | URL | 編集 | 返信

とびママさん☆

こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます ^^
ワンコにとっても雪は寒すぎみたいですね~
思ったほど喜ばない
ってかむしろ迷惑そうだしw
うちのはビビリーなので
「慣れないもの」に対してのビクビクもあったと思うのですが。。

肉球、ホップくんももう全部黒いですか?
リズはまだまだ赤ちゃんですw

2008/02/05 (Tue) 11:03 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

ありがとうございます。
うちはホントお風呂大嫌いなんで
「なるほど、こうやれば進んで入ってくれるんだなぁ~」なんて思いながらも
雪の日なんてほとんどないわけでv-356困っちゃいますw

お腹は壊しませんでしたが
あんなに寒い中で、それでもさらに雪を食べようとする
リズの食欲には脱帽ですw

2008/02/05 (Tue) 11:09 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック