2008_02
01
(Fri)11:57

作ってみたw

お友達の創作意欲に触発されて


私もリコに作ってみましたw

resize0921.jpg


昔のあまりもので作ってしまいました~

鈴は100均で買いましたw

リコに鈴つけてみたかったんだよね(゚m゚*)プッ

resize0922.jpg

まぁ、どうせほとんど見えないんだけど・・・
どう?

『チリチリうるさいデシ』(≧ヘ≦) ムゥ

そう?かわいいけど~♪ 音がw
なんかネコみたいだよ?

ただガリガリやられちゃいそうで怖いな・・・

(¬w¬*)ウププ

resize0923.jpg

パール系はさぁ~
タートルとかだったらちゃんと見えてかわいいかもね

resize0924.jpg

こーゆーのはシゃラシャラしすぎだね・・・
なんか怖いしw
おまけに絶対破壊されるし

しかし、久しぶりにTピンとか使ったけど
下手になってるなぁ~
前みたいに簡単にできないもん。。
ちょっとショック

『ママ、ありがと』(*^-^)ニコ

あら♪いいのよ
喜んでくれてよかったわ

『おもちゃを・・・』うふ♪(* ̄ー ̄)v

ん?
おもちゃじゃないからね?!




破壊を企んでる~~~~
と思った方はポチッとリコに注意してやってくださいw
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック