2008_01
30
(Wed)13:35

宇津野洞窟

なべをダメにした・・・

朝、ちょっと目を離していたら・・・

真っ黒~~
resize0913.jpg


『ちょっと?!』

う~ん。。かなり?
resize0914.jpg

『すっかり忘れていましたよね?』
まぁ、そうも言いますが・・・

『家を火事にするつもりデシか?!』
・・・気をつけます。。

『どうすんのこれ?一番使ってるものでしょ』
だってこれじゃもうダメじゃない?

・・・・・・(≧ヘ≦)

一応、酢でも入れて火にかけてみますか・・・




火をかけている間に~

以前、宇津野洞窟に行った写真でも☆

宇津野洞窟はこの間行ったロウバイの帰り道にあるんですよね~
resize0915.jpg

うん。大丈夫なのかこれは?

『・・・・行くの?』
だってせっかく来たんじゃない

でもなんか怖いね~
resize0916.jpg


ホントだよ。。
このままにしとくなよ。って感じですな

それでも登って行ったんですよ
resize0917.jpg

うひゃ~
地獄行きですなw

ネットで検索したところ
管理人らしき人がいるらしいけど
見当たらない。。

そもそも犬入っていいのかしら?
ダメとは書いてないけど・・

『じゃ、入って見ましょう~♪』

なんで。テンション上がってんの?

『楽しいじゃないですか~?』
そうかなぁ。。

resize0918.jpg

ムリムリ!!
リコ!危ないよ~

暗いもん。

変な人が潜んでて「グサッ」とやられたりして
『大丈夫デシよ!リズが先に歩きます!』
リコだって危ないよ~~
変な虫でもいて「グサリッ」とか
『はぁ・・・ミステリーの読みすぎですか?』

ですかね・・・
あんまりミステリー読まないけどw

resize0919.jpg

まぁ、宇津野洞窟はそんな感じでして。

結構怖かったのでありますw





イタッ!!
resize0920.jpg

もう少し早く教えてよ・・・・




で、なべはどうなったの?!
と思った方はポチッとね!(押してどうなる?w)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

C.O.M.M.E.N.T

さっそく遊びに来ました~
リズちゃんも女の子のパピちゃんなんですね♪
かわいい女の子ですね~
ココと一緒で小さめですかね?
これからもよろしくお願いします!

2008/01/31 (Thu) 19:40 | ココママ #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

で・・・

鍋はどうなった!?(笑)

2008/01/31 (Thu) 20:13 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

ココママさん☆

訪問ありがとうございます(*'-'*)
リズは2.3キロくらいで
ちょっと小さめ。ココちゃんは何キロくらいですか?
同じくらいかな?i-237

よろしくお願いします^^

2008/02/01 (Fri) 11:35 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

りょうさん☆

鍋ですか?w

まぁ、一応使えてますよ?
一応ね・・・
完全には綺麗にはならなかった~
近いうちに買わなきゃだめかなw

2008/02/01 (Fri) 11:36 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック