2008_01
28
(Mon)12:16

蝋梅を見たよ

先週は雪も降るほど寒いし

風がものすごかったんですが・・・

風ニモ負ケズ
リコと蝋梅を見に行ってきました~

見に行ってきたというか
ドライブしていたらたまたま咲いていたんですがw

本当はロウバイ見に宝登山に行くつもりだったんですが
あまりにも風が強くて
ロープウェイが動かないだろうと思ったんですよね

行ったのは
星野遺跡・・・
resize0908.jpg

まぁ、ここでは大した発見はなかったんですよね・・・
ただ、探索が行われた地として記念に公園になっているって感じでしたw

リコしゃん。
一生懸命読んでるねw
さすがは、歴史学科を出た母の子だw
歴史に興味があるのねん♪

『もちろんデシ!』
『リズはなんにでも興味があります!!』


おぉ~~
なんて立派なコw
尊敬してしまいますわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


「ほんとかよ?!」という突っ込みはやめてw
ロウバイを見ましょ
resize0909.jpg

近づくとすごくいい香りなのです~~(*´∇`*)
うっとり・・・

resize0910.jpg


結構見に来ている人いましたしね^^

素敵ね!
resize0911.jpg

『ホントにいい香りデシ~~』

『お届けできないのが残念デシよ』(゚‐゚*)

うんうん。。

resize0912.jpg


『宝登山の方も行きたいな

そうだね~
この時期花なんてロウバイだけだしw
行けたら行こうね^^


今日もポチッと応援よろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/01/28 (Mon) 12:20 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック