2008_01
26
(Sat)18:14

ただいま

今日もまた
手抜きです~w

今日のは私がうちに帰ってきたときのリコが喜んでいるもの

お仕事からの帰り
リコはこの時間になると玄関で待ってくれています

もう玄関を開ける前から
手でドアを開けようとカチャカチャ爪の音が聞こえちゃいます

で、玄関を開けると
resize0222.jpg
突っ込んできます(笑)
お鼻をグリグリ

いつもはそのまま玄関から出てきて私の周りをくるくるしてしまいますが
今日はカメラを持っていたことに
resize0224.jpg
『あれ?』な表情に(笑)
resize0223.jpg
「ママ、なんでカメラ持ってるの?」
驚かせてごめんね
リコの歓迎写真が撮りたかったのよー

喜んでいるのか?はさっぱり伝わらないと思いますが
全力で喜んでいます
この後はいつものようにくるくる回り
ピョンピョン跳ねていました
母が好きなのね(←バカ親)

この歓迎って娘がいて一番嬉しいときじゃないですか?
誰もただ帰ってきただけでこんなに喜んでくれませんもんね
«  HOME  »
  雪だ!

C.O.M.M.E.N.T

No title

e-68夜中にきました^^
りこの声がする~~かわいい
最近会っていないから

でも本当に毛伸びていないね
1歳で通じるよリズは
若作りなわんこだ

2008/01/28 (Mon) 02:41 | ゆりゆり #- | URL | 編集 | 返信

ゆり☆

かわいいでしょう~
会いたくなるでしょうw

若作りかぁ・・・
まぁ、いい言い方かしら?w

2008/01/28 (Mon) 11:29 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック