2007_07
03
(Tue)08:15

えだまめ

夜、バイトから帰るといつもと違うリコがいた・・・



リコはいつも、私が帰る1時間前には玄関でスタンバイしているという。
そうなると、父や母が「まだ帰ってこないよ~」と呼んでも
一切無視。

ひたすら私の帰りを待ち続けるのだ。
そして、私が帰ると全身で喜びを表現
飛び跳ねて喜ぶ

とってもかわいいんだけど
私はそれに割とクールに対応している
気分やだからってこともあるけど
やっぱり疲れているので
足元で飛ぶリコを「はいはい」とあしらい
化粧を落としたり着替えたり。
リコに「ただいま~」というころには
20分くらい経ってしまっている。

その間リコはずっとくっついて甘え続けているのだけど

昨日は違った。

リコが玄関にいない
私を待ってない

呼んでも来ない~

父と母に聞いてみても
「さっきまであんたの帰りを待ってたよ~」とのこと

どこいった~?

「リコ~
「リコ~~

すると階段の上から「フゥ~ン」という声が・・・

resize0304.jpg


いた。。
「どしたの~?」
といっても降りてはこない


これはなにかやらかしましたね・・・

家の中を探してみると

resize0302.jpg

あった。
えだまめ。
これを食べたのですね。

まったく、なんてわかりやすいんだか。。
リコがこんなに正直な子じゃなかったら
こんなえだまめ、お父さんかと思ったよ(それもどうなのかw)

resize0303.jpg

『ごめんなさい~。怒らないで?』
アホですね~

C.O.M.M.E.N.T

No title

リズちゃん枝豆食べるの上手じゃない!カワイイv-347
あの、階段の上でドキドキしながら帰ってきたtheodoraさんを
見つめている表情がとてもかわいいvvv
正直者なのね~とってもキュート!

おこらないでね?っていう顔されちゃうと、可愛すぎて、
「もーしょうがないなー次はだめよ?」くらいのお説教にして、
くぅぅ~今日もかわいい~~って可愛がりたくなりますね(笑)

2007/07/03 (Tue) 08:56 | ryou #- | URL | 編集 | 返信

あぁhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">いつものりこだぁhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">こーゆー馬鹿なリコたん安心するねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">想像できるよhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/07/03 (Tue) 18:21 | ゆり #- | URL | 編集 | 返信

No title

怒られるのわかっててやっちゃうのよね~
おバカなコ。。

まぁ、体に悪いもんじゃないし
少量だしね。
許しましょう。

反省はしてるみたいだしねw

2007/07/03 (Tue) 23:05 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/04 (Wed) 22:41 | # | | 編集 | 返信

No title

リコはこーゆーことよくあります。。
えだまめならいいんだけど
体に悪いものとかだったら大変なことになっちゃうから
やめさせたいんだよね~

でもホントにわかりやすすぎだよねw

2007/07/04 (Wed) 23:32 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック