2008_01
25
(Fri)12:06

雪だ!

母が風邪を引き
3日間、家が立ち入り禁止になっていました

みなさんこんにちは。
寒い日が続きますが風邪なんて引いてませんか~?
流行ってるみたいなので気をつけてくださいね!

ホントに寒くて・・・
23日には雪が降りましたよね~
足利はあまり雪が降らないところなので
なんだかちょっぴりワクワクしたりw
でも、凍ったら怖いなとビクビクしたりw

去年は雪降ったっけ?
記憶ない・・・

とにかくリコは雪見るの初めてだよね~

resize0904.jpg

リコ~
おいで!
『イヤでし・・・』
何言ってんの~?
いいからおいで!!
『イヤ!』
と、玄関から動くことを完全拒否なリコw

抱っこして庭に下ろしました (トイレのためにね~)
resize0905.jpg

寒すぎて足が付いてませんよw
ヒョコヒョコと変な歩き方してるし・・・
resize0906.jpg

カタカタふるえてるし・・・

むー
「雪の中を元気に走るリコ」を撮りたいんですけど?

『それはムリでし』
resize0907.jpg


まぁ、いいっか~♪

どうせこんなことだろうと思ったしw

はぁ・・・


resize0903.jpg

『ふふっ。やっぱあったかい布団の上が一番でし★』


やっぱりリコは雪が苦手だったか・・・
と思った方はポチッとお願いします~w
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

C.O.M.M.E.N.T

No title

初めまして、履歴からやってきました。
リズちゃんかわいいですね。
23日の雪は本当によく降りましたよ。
リズちゃんは始めての雪だったのかなぁ~。
リズちゃんは、布団がいいみたいですね。
うちのも、そうなんですよね。


2008/01/25 (Fri) 22:09 | yaming #- | URL | 編集 | 返信

yamingさん☆

はじめましてv-352
コメントありがとうございます^^
リズははじめての雪だったんですが
この様子だと雪あるところに遊びに行っても
(軽井沢とか那須とか行きたかった・・・)
喜ばないのかなぁ~とか思ってしまいましたw

もう一日中布団の上(中?)で寝てますよ~i-229
ぐうたらでイヤになっちゃうi-202i-202 私に似ているのかしらi-201

ラッキーくんとバニラちゃんも布団好きなんですねv-344

2008/01/26 (Sat) 11:29 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック