2008_01
19
(Sat)13:33

羽生のイオンに行ったよ

11月?に出来た羽生のイオンに行ってきました♪

思ったよりも遠くなくて
うちからだと40分くらいかなぁ~

羽生のイオンには
ちょっとだけれどワンコもOKなところがあって
もちろんリコも一緒w

モールの中を一周して
かわいいお店も見たんだけど
結局買ったのはリコのものw
しかも「どこにでもあるじゃん!」的なものばかり。。

resize0901.jpg


半分はサンプルでもらったものだしw

本当はキャリーバッグとか欲しかったんだけど
フッ。お給料入ってからだね・・・

羽生まで行った甲斐があったのといえば
おそらく、佐野とか太田イオンでは売ってなかった
resize0902.jpg

ワンコケーキ(かぼちゃと豆乳のショートケーキ)ですね
ワンコのおやつが簡単に買えるの嬉しいわ☆

リコにこんなのばかり買って
太らせないように気をつけなければ。。
(ただでさえ正月太りですものねw)


帰りはどこかの公園によって
ちょっとお散歩
resize0900.jpg


誰もいなかったのでボール投げもしてみました
写真ではなく動画で撮っていたので
画像が悪いですが抜いてみました

ボールを見つけてママのところにくるリコさんはちょっと雑(笑)
resize0219.jpg
そこを来ますか?
無理やりぐりぐりと通り抜けています

そしてもう一つ
勇気あるリコの姿
resize0221.jpg
橋の向こうに小さく白く見えるものがリコの頭です
頑張れーーと声をかけてようやく渡ってきてくれました
resize0218.jpg
どうですか~?
ちゃんとボールも持ってきてくれてますよ
大嫌いな橋の上を「そぉ~」っと通ってw

リコすごいじゃん!
resize0220_20160805223103541.jpg
「へへっ、すごいでしょ!!」

C.O.M.M.E.N.T

No title

かわいいなぁ
しかもがんばったじゃん
大嫌いな水の上を歩いて
しかも笑顔^^
かわいいかわいい

2008/01/19 (Sat) 22:30 | ゆりゆり #- | URL | 編集 | 返信

ゆり☆

頑張ったでしょ~
あんなに水嫌いなのによく戻ってこれたよw
楽しそうだしね♪

2008/01/20 (Sun) 11:13 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック