2008_01
17
(Thu)12:13

あったか♪

毎日、お散歩で通る道に
ワンコがいます

おそらく結構年もとっているだろう茶色いワンコ
そのワンコはいつも玄関にいて
近所のワンズがリコを見て
ギャンギャン吠え始めても全く気にしないのです
賢くてかっこよく見えるワンコ

でも、私はそのワンコが飼い主と一緒にいるところを見たことがありませんでした
構ってあげてるのかな
散歩にはいついってるんだろう
愛されてる?とちょっと疑問に思っていたのです。。。

でも、今日の朝その家の前を通ると
犬用ベッドが置いてあります
暖かそうな毛布と一緒に☆
あぁ、よかったなぁ
ちゃんと愛されてたんだ
と嬉しくなるのでした♪


リコ。
あんたはいつも家で一番暖かいところにいるよね~
あの賢くてかっこいいワンコみたいに外で寝てみる?
わがまま直るかもよw
resize0893.jpg

『冗談じゃないデシ~ここがリズの居場所デシから!!』 (電気毛布の上・・・)
だってあなた、一日中寝てばっかりじゃない
雪が降っても
「犬は喜び庭駆け回り♪」って言うくらい元気なはずよ?
そんなんじゃ、リコは完全にネコになってますよ。。

『あの歌はうそなんデシ』 ブー!('ε'*)

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

リコは暖かいところは好きみたいだけど
ファンヒーターのそばにはいかないよね?
なんでなの?
resize0895.jpg

『怖い・・・』
ファンヒーターが?
なんで?
resize0896.jpg

どんなに近づいてもその位置までだねw

でもさぁ、ファンヒーター嫌いなくせに
resize0897.jpg

ハロゲンヒーターは好きだよね?w
resize0898.jpg

『これは怖くないんデシ~☆』
え~
違いはなに?
やっぱり風邪が出てくるか出てこないかの差?
音が怖いとか?
ファンヒーターは熱すぎるのかな?(ハロゲンもかなり熱いかけど・・・)
resize0899.jpg

ハロゲン好きもいいけどさぁ~
危ないから気をつけてよね!!
近づきすぎないで!!

それから時々は離れて!!
干からびるよ!!

『わかってますよ。うるさいデシね~』

だってリコは
電気毛布やハロゲンの近くにいすぎて
喉渇いて
ガブガブガブガブ水飲んで
夜、人の布団におねしょしたじゃん!!

『それは内緒デシよ~~~~』Σ(|||▽||| )

ほほほほ・・・
気をつけてくださいな☆




おねしょをしちゃったリコに励ましをw
今日もポチッとよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おねしょか…

賢くてかっこいいワンコかぁ~~
愛されてるんだ!ってわかると、自分のワンコじゃなくっても、
うれしくなりますよねv私も、そのワンコが愛されててうれしいvvv

…ハロゲンは危険よ?りっちゃん。
焦げないようにね(笑)

2008/01/17 (Thu) 21:16 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

りょうさん☆

嬉しくなりますよね!
一生懸命ベッドを整えてるワンコ見て よかったね~^^ってw

ハロゲン危険ですか?!
なんか少しずつ少しずつ近づいていって
ジュッ・・・なんてことにならないように気をつけますw

2008/01/18 (Fri) 10:00 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック