2008_01
16
(Wed)12:04

敷島公園行ったよ

昨日は妹を迎えに
前橋までドライブ♪

リコとは敷島公園でお散歩しました☆

敷島公園の近くにはねぇ
ドッグカフェがあるのよ?o(*^▽^*)o~♪

と前から行きたいなぁ~と思っていた
「ROCKET DOG」さんに向かうと・・・
resize0885.jpg

ガクッ
定休日だった・・・
ちょっと楽しみだったのに。。
悲しいわ

ふっ。
でもいいのよ。
お散歩はできるんだからさぁ
resize0886.jpg

敷島公園松林でいい感じね~

ただリコの苦手な池があって
resize0888.jpg

ビビリーなお散歩にはなってしまったけど・・・
resize0887.jpg

シラ~っと
何ですかこの表情は・・・
resize0889.jpg

水鳥さんたちが
水をパシャパシャさせるたびに
腰抜けになってましたw


リコのお洋服は今日も手作り☆
resize0892.jpg

赤いデニムのワンピースに黒のタートルネック
本当はタートルネックのチャック部には
resize0890.jpg

100均で買ったハートが付いてるはずでした・・・
が、ドライブ中にリコに『こんなものイラねー』と破壊され(w_-; ウゥ・・
 ハートにはガリガリと歯形が付いてるし・・・

くそう。。
チャック全部上げてやる
resize0891.jpg

『く、苦しい・・・下が向けません』

と実はちょっと小さく作りすぎているのでしたw

犬にはタートルネックっていまいちですかね?


自分が黒色好きだからって
黒い布を多く買ってしまった母に活をw
(リコにはあんまり似合わない気がしません?!)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
«  HOME  »
  肉球?

C.O.M.M.E.N.T

かわいいよ??

犬にタートルネックかわいいと思うけど…
りっちゃん首がふわふわだから、タートルでふわふわを隠しちゃうと、
凛々しくなっていいと思うよ!!!

りっちゃんって普段パステルカラーの服が多いから、
黒いのもまた雰囲気が違って見えて、似合うと思うけどなぁ?
黒いタートルの裏地が花柄でかわいいねvv
ちゃんと似合ってるよ!!!

2008/01/17 (Thu) 21:13 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

りょうさん☆

ありがと~^^
ちゃんと似合ってますか!w
でも上までチャックあげちゃうと
ちょこんと顔がのっているみたいに見えちゃって
ちょっと面白いんですけどねw
リコ的には下がかなり見ずらそうだけど・・・
拾い食いとか出来なそうだから逆にいいかしら?

2008/01/18 (Fri) 09:52 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック