2008_01
13
(Sun)13:22

肉球?

と言うんですかね?

Yahoo!辞書でちょっと検索したら
「肉球」なんて該当する情報は見つからずw

ネコのは「肉球」って言う人多いけど
犬も肉球でいいんだよね?
と不安になっていますw


昨日どこだか忘れちゃったけど
人様のブログを見ていたら
「今はピンクだけど
いつかは黒くなってしまうから
写真撮っときました~」
みたいなこと言っていて

ビックリ!!

なにそれ?肉球って黒くなっちゃうの?!

なんで?!

全く知りませんでした・・・

驚いてピンクあるうちに
私も「写真撮っとかなきゃ!」ってなわけでw

リコさん☆
足見せてくださいなw

resize0883.jpg

『いやデシ・・・』

ほほほ~
恥ずかしがる必要はないのよw

コロンっ

resize0884.jpg
右前足                   左前足
右後足                   左後足

と全部の足を撮ってみましたw(←アホ)

リコは全部黒いってわけじゃないけど
ピンクだけってわけでもないのよねぇ。。

ピンクの足かわいいのに
いつかは黒くなっちゃうんだ・・・
生まれたときは全部ピンクだったとか?!

う~ん
寂しいな
ピンク大切にしようねw




リコのピンク足を守ろう!と頑張る母に応援をw
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

私はリコ裏見ていたよ^^
リコは最初の時より黒くなっておりますわ・・・
でも多分ほかのところはあまりならないんじゃないかなぁ??
人間の足の裏にできるタコと一緒で
足の裏の使うのみ黒くなるとか??w
きっとそうさぁ~~

2008/01/13 (Sun) 22:24 | ゆりゆり #- | URL | 編集 | 返信

ゆり☆

そうなんだ・・・
確かにはじめは黒い爪なかった気がするしなぁ・・・
爪も黒くなっちゃうのかな?

2008/01/14 (Mon) 11:06 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック