2008_01
11
(Fri)12:39

危ない女?

もう10日だし
そんなに人もいないんじゃないかと
昨日は
「佐 野 厄 除 大 師」に行ってみました。。
関東の三大師なんですって

でも、間違いでしたね~
まだまだ来る人も多いみたいで
出店とかも出ていて
リコと行ける雰囲気ではなく・・・断念w

仕方ないので
いつものように河原でのんびりすることにしました

resize0873.jpg

ごめんね~
結局ここになっちゃった。。

『いいデシよ~ボール投げしましょ☆』

今日もリコは
母手作りのお洋服w
しかもちょっと力作ww
なぜなら
resize0875.jpg

うさぎさんなのです~~!
『かわいいデシか?』
うんうん。
服、いいね~~

(ー'`ー;)ムムッ フクダケ?

今日はね☆
ボール投げの前にやりたいことがw
resize0876.jpg

犬用シャボン玉!
これやらない?

賞味期限きれてるんだけど。。

『大丈夫なの?』

だって、買った時から切れてたんだもん・・・
文句言いに行ってやろうかと思ったけど
レシート捨てちゃったしさぁ。。

まぁ、大丈夫でしょ?

さらに100均で買ったシャボン玉もあわせて
楽しくはじまりましたw

resize0879.jpg


イチゴな香りだけに
リコは興味津々w

『おいしそう・・・』

だけど、賞味期限切れのためなのか
もとからそういうものなのか・・・
犬用の方は
シャボン玉の出来が悪く。。
100均の方ばかり飛ばす私w

resize0880.jpg


見てみて~
シャボン玉だよwきれいね~

「シャボン玉の中で楽しく笑うリコ」
を想像して買ったのですが
現実はこの表情w

『犬用の方でお願いします』
え~w
resize0878.jpg

犬用よくないよ~

と、楽しく遊ぶ母w
迷惑そうなリコ・・・

resize0877.jpg
『うぷっ』
resize0881.jpg
あははは~
リコ鼻水出てるよ~w

『違います。シャボン玉が割れてついたんデシ』

あはは~~




な~んて
楽しくシャボン玉やっていたんですが(私だけ)

気がつけば近くを男性(若い)がシーズ(?)を連れてお散歩をしていたのです。。

こっちをものっすごく見てる感じ・・・

見てる。。

絶対見てる!!


・・・・・・・・・

河原で。一人で。犬と。シャボン玉をして。写真を撮っている。女。→私

怪しい!!

私、変だ!!

とやっと気が付いたw (早く気付け!w)



さ、さぁ、リッしゃんボール投げでもしましょうね~
ほほほ・・・・
resize0882.jpg

『こっちのが楽しいデシ~♪』
そうよね~
私もこっちの方が楽しいわ・・・・



ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック