2008_01
10
(Thu)12:09

リズとの相性は・・・

1ヶ月くらい前に
Miuさんのブログ☆お気楽ルゥファミリー☆で知った
『愛犬との相性診断』
気になっていたのでやってみました

んじゃ、まずは
妹から☆

あなたの性格
下町気質の開けっぴろげな性格
あなたは、明るくお人よしで、身内などの心を許した人に対しては献身的な人です。
反面、意地っ張りで飽きっぽいところがあり、周囲の目を気にする神経質な面も。
自分の理想と現実の矛盾に、悩みやすい傾向があります。
愛犬に対しては、執着心が強く自分を理解してくれる友達のような存在を望んでいるでしょう。
しつけは最低限のことはしっかり行います。


愛犬の性格

快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。


愛犬の姓名診断

感受性豊か、美意識が強い
プライドは高いですが社交性豊かで、しつけもきちんと入ります。
むだ吼え対策はきちんと行ったほうがいいでしょう。

あなたと愛犬の相性
74% ナイーブさに対して慣用に
あなたにとって愛犬はなくてはならない存在ですが、愛犬の繊細さにじれったく思ってしまうこともあります。
あなたが深い愛情をもって接してあげれば、愛犬もそれに応えてくれるでしょう。


だってさ

では私
あなたの性格

情愛豊かで直感的
あなたは、明るく陽気で活発な頭の良い人です。気紛れでお茶目な独特の魅力を持ってますが、気分屋で直感的な行動をとことも多く、見栄っ張りな面があるので、弱味を見せずに強がる傾向がありますが、内心では孤独を感じる傾向もあります。
愛犬に対しては情愛豊かに接しますが、反面、突っ込みすぎると周りのものが見えなくなり、気づいたら孤独になってしまう危険性があります。
しつけや健康管理にはとても熱心に取り組めるでしょう。

あなたと愛犬の相性


97%
深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の臆病でナイーブな性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
しつけをしっかり行って社会性の低さを切り取れれば、言うことはありません。


だってさぁ~

ふふふ~~~
私の勝ちね

リズリズ!!
やっぱりママが好きだったのね!
resize0864.jpg

『なぁ~に?』

リズとママの相性は97パーセントだってよ

『ふぅ~ん よかったデシね。。眠い・・・』
resize0863.jpg

 
う、冷たい。。

でも占いはどうかな?
結構当たってる感じ?w
「突っ込みすぎると周りのものが見えなくなり、気づいたら孤独」とか

あぁ・・・なんか寂しいわぁw






ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

C.O.M.M.E.N.T

あっているhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">と思うhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
現実と理想の矛盾に悩み、周りの目を気にする…など完璧にあっていますhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">最近それで悩んでいましたからhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
ってhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">りっちと相性低いやんhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">離れちゃったからだぁhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">きっとぉ

2008/01/13 (Sun) 02:40 | ゆり #- | URL | 編集 | 返信

ゆり☆

なんかちょっと当たってるよねw

74パーセントだからまぁまぁだよね。。。
愛情を持って接しろってさw
頑張れ~

2008/01/13 (Sun) 12:53 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック