2008_01
08
(Tue)12:06

怖いの?

妹に「どっか行こうよ!」と散々言いながら
結局自分の準備が遅くてお昼になり
行く場所は渡良瀬遊水地になった3日。。

あぁ、茨城の方のわんわんなんたら・・・に行きたかった
と、後悔しても遅い・・・
 いいのさ、いつか行ってやる

渡良瀬遊水地
もちろん開いてると思っていたんだけど
いろんな駐車場が利用できないようになってたよ・・・
正月は休みなんだね~
人は結構来てたけど・・・
仕方ないので適当に車を止めて

resize0851.jpg

リッチとボール投げw
(なぜかお正月はリズのあだ名がリッチとなりましたw)
resize0852.jpg

『偉いでしょ~♪ボール自分で持ってくんデシよ!!』


・・・あごが疲れたり
他に興味が移るとあっさり捨ててますけどね。。


(≧ヘ≦) ムゥ





お散歩中
妹と、「なぜリズは空中でボールがキャッチできないのか」という
話題になり・・・
練習してみることにw

確かにリズはボールをキャッチできないんだよね・・・
ボールが落ちてから取りに行ってるんだもん

何度か練習すると・・・
resize0853.jpg

おっ?!
できそうじゃない?
resize0854.jpg

イイ感じよ~!リッチ~~
と、嬉しく思うも
いいところまで行ってもなかなかキャッチはできない・・・

どうやら・・・
ボールが怖いらしい。。
取ろうとしても目をつぶって顔をそむけますから・・・
そして頭にボールを直撃させてます( ̄へ ̄|||) ウーム

私の理想では
ジャンプしてキャッチ!!してほしいんだけど
そんなのまだまだムリそう・・・

resize0855.jpg

まったく臆病者なんだから♪

『リズだって頑張ってるんデシ!』

そういえば、この日怖いものもう一つあったねw
resize0856.jpg

谷中湖w

『リッチ~おいで~』
『イヤーーー』

足かなり踏ん張ってますねw

resize0857.jpg

『ママ・・・助けて・・・』

そんな顔して~( ̄w ̄) ぷっ
私が助けたことありましたっけ?

大丈夫よ^^
水に入るわけじゃないんだから☆
resize0858.jpg

『近くに行くだけでイヤデシ・・・』

リッチは怖いものだらけね~w





ブログランキングに参加してみました♪
ポチッとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック