2007_07
02
(Mon)23:43

フランスGP 決勝

第8戦フランスGP決勝結果
1 K・ライコネン フェラーリ 1:18.188
2 F・マッサ フェラーリ + 2.400
3 L・ハミルトン マクラーレン + 32.100
4 R・クビサ BMW + 41.700
5 N・ハイドフェルド BMW + 48.800
6 G・フィジケラ ルノー + 52.200
7 F・アロンソ マクラーレン + 56.500
8 J・バトン ホンダ + 58.800
9 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 68.500
10 R・シューマッハ トヨタ + 1 laps
11 R・バリチェロ ホンダ + 1 laps
12 M・ウェーバー レッドブル + 1 laps
13 D・クルサード レッドブル + 1 laps
14 A・ブルツ ウィリアムズ + 1 laps
15 H・コヴァライネン ルノー + 1 laps
16 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 2 laps
17 A・スーティル スパイカー + 2 laps
となりました。

フランスGP感想です。

resize0301.jpg


あぁ。ライコネン開幕戦以来の優勝ですよ。
よかったぁ~
ホントに長かったよぉ

て、なんか嬉しいんだけど
私、あんまりテンションがあがっていません。
「勝てた。。」って感じで。
作戦がいい方向にいったんだなって感じで。

本当はもっともっとも~っと強いライコネンが見たいのです。
もう誰も寄せ付けないくらい怖いくらい速いライコが見たいのです。
文句ナシの完璧勝利が見たいのです

と、いろいろと思ってしまいますよね。
それでもフェラーリ今季初1-2。
このまま良い方向に加速していってくれることを願います。

スタートは見事だったしね


まぁ、なんていうんですか?
今回のフランスGP。私の記憶にはアロンソしか映ってなかったように思いますw
アロンソvsニック
アロンソvsフィジコ
みたいな~
でもあのアロンソの攻める走りとか果敢に挑む姿勢とか…
かっこよかったですよね。
「リタイアも恐れない」って言ってたけど
本当にそれは見ていて伝わってきて
応援したくなっちゃいますよ。
特にシケインの手前でニックをオーバーテイクしたときなんか
鳥肌。すごいなぁ~アロンソ。
ニックもビックリしてたよね~
こんな走りしてくれるんならこれからアロンソのファンになろうかなぁ~w


あとは~
HONDAが1ポイント取れましたね。
よかったね~

78209s.jpg


C.O.M.M.E.N.T

ヤッタ~~~!!!

おめでとうっ!ライコネンっ!!!!
いやぁ…待ち続けたかいがありましたなぁ~~~
あの、ラストのピットインのとき、ピットから出てくるライコと、
すごいスピードで追い上げるマッサ。どっちが先か?
って手に汗にぎっちゃったv-356

今年は、BMWが調子いいですね~
私の愛するルビーニョは11位フィニッシュ…v-356
ルビーニョファイトだ…表彰台とは言わなくても、もうちょっと上に…v-352

私も、シケイン手前のニックをオーバーテイクしたアロンソには、
夜中なのにも関わらず、イェ~~~ッス!!!と叫び、
興奮したよ!フランスGPのアロンソの走りはかっこよかった!!

…ただね…ビデオ取れなかったのよね。残念(笑)

2007/07/03 (Tue) 09:03 | ryou #- | URL | 編集 | 返信

No title

ビデオ撮れなかったかぁ~

でもアロンソもそうだけど
ニックもかなり頑張っていたよね!
やっぱり上手いなぁって思ったモン。
私はさぁニック好きだけど
あのヒゲはちょっと・ね・・
どうにかしてほしいよねw

ルビニョはなかなかいい方向に行かないねぇ。。
それでもHONDAのマシンも少しよくなってきたみたいだから
これからだよね。

2007/07/03 (Tue) 23:00 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック