2015_06
28
(Sun)15:31

喧嘩をやめて~♪

今年結婚したママ

いつも幸せーーーなのかと思ったら
怒ったり、悲しんでいることが多くなってしまいました
心配です


りぃちゃん、だってね
しんちゃんったら結婚したのに全然自覚がないんだよーーー
今まで通りの生活ができると思っているんだよーーー
私はお前のママじゃないっつーーーの!!

なるほど。それは良くないですね

でしょう。でしょう。
リズのパパになった意識だってなくない?
リズだってお休みの日はお出掛けとかしたいでしょう?
このままじゃどこも連れて行ってくれないのよ!!

なんと…それは困りますね
resize0100.jpg
でもね…ママ
リズはママにも困っていることがあってね


困っていること?なぁに?

これなんですよ
この離れたベッドです


…困るの?少し前からこの状態だけど
resize0099.jpg
ママがパパと喧嘩した後
2時間もかけてパパのベッドを180度回して離して
顔を見ないようにーーーとか言ってましたよね


でもこれ、なかなか飛ぶのが大変なんです



resize0101.jpg
呼ばれるたびに行ったり来たりしているのは…リズですよね

ごめんね
リズも取り合いされてて落ち着かないよね

じゃぁ、しんちゃんが謝ってきたら許すことにしようかな…w
resize0102.jpg
リズのために喧嘩はやめて
仲良くしてください


頑張りますー
2015_06
15
(Mon)22:38

恒例のつつじヶ丘公園

館林のつつじヶ丘公園に行ってきました

正確には「つつじヶ丘第二公園」?
毎年恒例になっている花菖蒲を見に~

でも…今年は来るのが少し遅かったかなぁ
見ごろ過ぎていました
resize0075_20160705223935db6.jpg
なんとか見れそうなところを探して写真撮り

6月ってもう暑い日も多くて
そーゆー日を避けているとお花はあっという間に終わっちゃいますね
暑いと昼間にリズとお散歩するのだってできないし

最近は朝、お仕事に行くしんちゃんを駅まで送っていくのがお散歩になったりしています
「いつまで続けられますかね?」
resize0074.jpg
でも実はリズちゃんはそんなにお散歩が好きではない?

決まった道を歩くのが好きじゃないっていうか…
ワンコなのにそれは変だよね?w
resize0073.jpg
「リズはお出掛けが好きなんですよ!!」
そうみたいねw
外に出たらまず車に乗りたがるもんねー

これからもいろんな所にお出掛けしたいね

帰り道はリズに一番似合うと思っている
紫陽花と
resize0076.jpg
可愛い娘だ
2015_06
12
(Fri)22:49

妹の誕生日プレゼントを…

先日妹の家に行ってきました
妹が誕生日だったのでプレゼントを買いに…

何にしようか悩んだけど
ニトリのビーズクッションになりました
お家でまったりできるかな?

お家に帰ってきて甥っ子くんはおやつタイム
resize0071.jpg
「なに食べているんですか?」
いつもは自分からは近づかないけど
おやつタイムの時だけは別w
リズがはなれませんよーーー
resize0070.jpg
以前はおやつをあげたりも出来なかった甥っ子くんも
最近はリズの「ちょうだい」に負けてあげちゃいます

成長したのかな?(どっちが?w)

リズは子供のことが少し苦手だったりもしたけど
甥っ子くんと関わるうちに苦手意識は薄くなってきたのか
外で会う小さい子にも優しくできるようになっていました

もうすぐ10歳だけど成長していて偉いね
resize0069.jpg
「おやつをくれる人に悪い人はいません!」
2015_06
07
(Sun)21:33

川場へーーーー♪

ラブラブな新婚生活を送っているハズが…

意外と喧嘩ばかりしていて
あれ?って感じの生活を送っていますw

「旦那は半年遅れてやってくる」とか訳の分からないことを言われていますが
お互いに新しい生活に慣れるのが大変って感じかな

仲直りに?川場町の道の駅に遊びに行ってきました
resize0064.jpg
「田園プラザ川場」こちらの道の駅はよくランキングでも上位に入っていますね
resize0067.jpg
ミルク工房やソーセージ屋、パン屋など色々なお店があります
テレビで見た「山賊焼き」が食べたかったのーーー
resize0072.jpg
こちらのハム&ウィンナーは500円ですよ
コスパがいいーーーー
しんちゃんのご機嫌もこれで治ったかな?w

resize0068.jpg
「ママはどこに行っちゃったのかな?」

ごめんごめん
新鮮な野菜とか大好きなパンとかもいろいろ売っているから
待たせてばかりになっちゃったね
resize0065.jpg
リズちゃん用にもおやつがあったから買ってきたよ!
ドライりんごだって
resize0066.jpg
「りんご大好きーーー
リズはりんごをおやつとしてよく食べているからね

しっかし、すっごく嬉しそうな顔して食べていたのに
しんちゃんが写真係だったから
リズちゃんの表情がちゃんと撮れていないのよねーーー
まだまだ修行が必要ですな!!