2008_11
27
(Thu)12:38

10月・11月・・・

なんだか久しぶりの更新になってしまいました

こんなに更新しなかったのは初めてで
1ヶ月更新しないでいると
広告が出てしまうのですねぇ

風邪を拗らせているうちに
すっかりさぼり癖がついてしまったみたいなのですが
次からは広告の出る前に更新するように頑張ります

風邪を拗らせたといって・・・
これホントにひどくて

前回のブログの後
また熱出しまして

これが40度!!と、まぁ、ビックリするほど出ました
夜。「あれ~?なんだか寒いなぁ」と体温測ってみると
すでに40度あって
「体温計壊れてる?」と疑いましたよw 
でもトイレに行こうとして上手く歩けずに転び。熱あるみたい!!と現実を受け入れました
2日間40度は続き・・・
仕事も1週間休みました・・・

あぁ、12月はビンボー・・・
誰かクリスマスプレゼントを私に下さい。(お返しはありませんがw)

そして、未だにマスク生活でゴザイマス
もう2ヶ月?

でもマスク生活は意外と快適で
眉毛とアイラインさえ入れれば仕事にだっていけちゃうし
乾燥しがちなこの季節に
肌さえ潤っちゃうし♪とこれまた癖になっているかもですw
(イヤ。でも咳もでるんですよ)

困りましたね。
治るのかしら?それともアレルギーかなにかなのかしら?


まぁ、いいや。
とにかく、現状報告終了w


こんな体調でもリコとお出かけには行ってます←だから治らないんじゃ?!

10月は・・・
岩宿ひまわり
岩宿に遅咲きひまわりを見に行ったり^^
岩宿ひまわり2

板倉にコスモスを見に行ったり~
板倉のコスモス
板倉はコスモス摘んでいいので
いっぱい持って帰りましたよw
板倉コスモス2

あと、ちょいとバラを見たり
秋バラ?
この辺から寒いためリコに笑顔はなくなりますw
(たぶん3月くらいまで・・・)

11月は・・・
あかぼりに小菊を見に行ったり
小菊の里
小菊の里2
まぁ、すべて去年と同じコースなわけですよ・・・

それから
リコは行けないけれど
足利フラワーパークもイルミネーション始まりました☆
カップルで行くと楽しそう~♪

私も誰か一緒に行ってくれる人いたらいいんだけどw
妹と行ってきました
あしかがフラワーパーク
冬でも白藤
フラワーパーク3
冬でも藤(紫)
紫は写真撮るの難しいですね~白くなっちゃうの
クリスマスツリーを下から
都会の方はイルミネーションきれいなところがいっぱいあっていいですよね~
今年はどこか行ってみようかしら
フラワーパーク


次は先日友人と行った
秩父・長瀞の旅です
